2015年03月04日

アニバーサリーバイキング@スバカバナ豊田店

インド&ベトナム料理
スバカバナ豊田店
7周年アニバーサリーバイキングに行ってきましたピース

ナン・カレー60分食べ放題!!!
1,080円(税込)キラン
スープ、前菜バイキング、カレーバイキング5種、ナンバイキング5種


我が大好物のほうれん草カレーもありましたハート
あとはバターチキン、チキン、野菜、マトンカレーね

このセットを3回お代わりしました ナンは8枚と笑える
別途焼きたてチーズナンを4枚の12枚 もうお腹がパンパン笑顔汗
ほんとバイキングはダメなんですよね 
昔から食べ放題とか節制が無くなってしまうんです
私のお隣のお嬢様はなかなかの強者
こんなもんでは無いです 若いからかな?
脱帽です笑顔汗

思い切り美味しいカレーをいただきました
もうしばらくカレーはいいかな?ってくらい満足にっこり

アニバーサリーバイキング@スバカバナ豊田店

アニバーサリーバイキング
3月2日(月)~6日(金)
ランチ11:00~15:00(O.S14:30)
ディナー17:00~23:00(O.S22:30)
料金(税別) 大人1000円 小学生600円 2~5才300円 1才まで無料
60分食べ放題 ドリンク、デザートは別途108円
   
アニバーサリーバイキング@スバカバナ豊田店


スバカバナ豊田店
豊田市若宮町1-57-1 T-face B館9F
無休
フリーパーキングに加盟
クレジット不可






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
うわーいいなぁ
私月曜に行くつもりだったんだけど
行けなかったんですよねぇ・・・
夜もやってるけど夜はそういう気分じゃないし><
ナン合わせて12枚@@ それはスゴーイ!!
Posted by ののかめ at 2015年03月04日 22:17
ののかめちゃん

帰りは家まで歩いて帰ったんですけどね
全然消化出来てないみたい 胃が重いよ(>_<)
チーズナンは店員さんがいかがですか?って言うから
断れなかったの 笑
お隣のお嬢様すごかったわ 食いっぷりが気持ち良かったな^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月04日 22:49
こんばんわ~
えっ?ナン12枚~~~???
すごいですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月05日 00:10
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

めちゃめちゃ凄いじゃないですか(゜〇゜;)
ナン12枚ですか!凄い!
凄いですね♪食べた後は、家まで歩いたんですか?
それまた凄いですね(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月05日 00:18
はなまま*さん

お隣のペースで食べちゃった(>_<)
カットですよ カット12枚です(^_^;)
チーズナンはちょっとお腹に来ますね!


しばちゃん

ナンのカットを12枚ですよ
ホールなら2枚くらいかな?
市役所の用事があったんで駅まで戻るのもと
思ってそのまま帰っちゃった^^
Posted by ぷ~ at 2015年03月05日 01:11
♪ちょっと待って ちょっと待って おねえさん
ナンは普通の大きさじゃないですよね?
スバカマナさんまだ行った事ないですけど
ナンハウスさんのナンの大きさを想像して
12枚!!って思ったら うわ~って
すごいです。
私は すっかり忘れてました(p_-)
Posted by みどみど at 2015年03月05日 01:15
みどさん

ナンハウスさんとは形状が違うからなんとも言えないけど
どうかな? ボリューム的に2枚くらい?かな?
チョコとかチーズがあったからちょっと重くなっちゃった(>_<)
これでたぶん半年我慢できますよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月05日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。