2015年02月19日

豊田市役所食堂♪

豊田市役所の西庁舎地下1階にある食堂って
行かれたことありますか?
リニューアルされてから一般の人も利用出来るようになったみたいですねハートウィンク
今回は食べられませんでしたが
次回のためにちょっと下見してきましたにっこり

綺麗な食堂ですよ♪

豊田市役所食堂♪


ちょっとわかりにくいですが

豊田市役所食堂♪

日替わりになってるようですが
今日の献立は
カルトA 360円は肉豆腐 
カルトB 290円はカレーのフリット野菜ぴり辛ソース
スペシャルセット 450円~550円 鶏肉のブイヨン煮香味マヨネーズ添え
ランチBOX 490円
丼 460円 茄子と挽き肉の味噌炒め丼
豊田市オリジナルポークカレー 360円(常設)
和麵 320円 きつねうどん
中華麺 390円 蒸し鶏と葱の塩ラーメン
ご飯は60円(小)~120円(大) 味噌汁60円 サラダ120円 冷奴・お浸しは60円 
日替わり小鉢100円とお安いですねハートウィンク 


機会があったら是非いただいてみたいですねにこにこ

豊田市役所食堂♪


東庁舎2Fにはコンビニもあります
ファミマのコーヒー100円でコーヒーブレイク♪
暖かいし眺めはいいしウトウトしちゃいますにこにこ

豊田市役所食堂♪



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
安くて美味しそうですね~
結婚前に勤めてた会社にも社食ありましたが、高くてまずかったんです(笑)これは羨ましいです。
一般の人も利用できるんですね!今度行ってみます(^^)
Posted by ぷんぷん at 2015年02月19日 18:13
行かれたんですね~。
私も、気になってました。(*^_^*)
用事があった時には、利用してみようかしらー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月19日 18:22
豊田市役所の外で、たぶん南だと思うけど職員食堂に行った事あります。
一昨年用事が有って行った時、丁度お昼になり、役所の案内の人が「一般の方も利用できますから」と、わざわざ近くまで送ってくださったのです。
早目でしたが入れて、結構おいしく頂きました。食べ終わる頃大勢の職員の方が入り慌てて出てきました(笑)
市役所はきれいだし、みなさん親切で心地良い所でした。
私の用事も優しくテキパキと対応して頂き、役所と言う感覚を感じず、親近感を覚えました。気楽に利用出来て、ぷ~さん良い町にお住まいですね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年02月19日 19:57
ぷんぷんさん

社食結構好きなんです♪
給食じゃないけど毎日が楽しみでした^^
私も今度行って見たいと思います
ランチBOXが興味深々です♪


はなまま*さん

なかなか利用する機会は少ないと思いますが
一度は行って食べて見たいですよね^^
予算とお腹に合わせられるのがいいですね
豊田市オリジナルポークカレーも気になります♪


おかあさん

市役所食堂いかれてたんですね^^  
お昼混みそうですね 早目か遅めが良さそうですね
住む街によってサービス違いますもんね 豊田市民で幸せと思える
街でずっとあって欲しいな
あまり居心地いいと用も無いのに長いしちゃいそうです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 22:36
今まで 社員食堂なるものがある所で働いたことがありません。
是非 行ってみたいですね。
大学にも一般の人が入れる学食があるようですが
こちらの方が入りやすそうですね。
Posted by みどみど at 2015年02月19日 23:18
みどさん

私も社食があったのは1社だけす^^
あとはふりかけ弁当かコンビニか外に食べに行くか会社の400円弁当
社食は学食よりは全然入りやすいですよ 病院にも社食あるとこが
ありますよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月19日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。