2015年02月08日

長崎皿うどん&辛子れんこん

お手頃で美味しいから
たまに食べたくなるのね
リンガーハットハート

皿うどん(レギュラー) 626円キラン


いつも誰かさんがちゃんぽんを注文する時は
皿うどんはスモールにしてるの
でも1人の時は 
皿うどんレギュラーサイズなのよにこにこ 

何故かって?

分る人はきっとわかりますね笑える


私は皿うどんは途中から酢をたっぷりかけるんです
これがまた美味しいの笑える

長崎皿うどん&辛子れんこん


熊本の辛子れんこんキラン

物産展の時にしか食べられないの
つまみにいいのよねハートウィンク

長崎皿うどん&辛子れんこん


リンガーハット梅坪店
豊田市東梅坪町7-1-3 0565-32-8611
11:00~24:00
※店舗により異なりますので、詳細は店舗にお問合せください。



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:41 │Comments(13)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちは
今日は仲良く並びましたね(笑)
美味しそうな物ばかり・・
外食あんまりしないので、見て楽しませて頂きます。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年02月08日 16:56
ぷ~さん(^-^)
こんにちは♪

私もリンガーハット好きですね(^_^)v
家でも、チャンポン、皿うどん作ります♪
梅坪店に私も行きますよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月08日 17:32
長崎では、ウスターソースが定番です!
(酢はほとんど置いてません!)まあ、好みですけどね。
ワタシは、気分によって、試していますけど、ソースかなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月08日 17:43
美味しそうですね!
からし蓮根大好きですが、結構高級だし私しか食べないので最近買ってません
物産展しかチャンス無いんですけどね(^◇^;)
でも…美味そう꒰ ´͈ω`͈꒱
Posted by ぷんぷん at 2015年02月08日 17:52
おかあさん

ブログ始めてからでしょうかね
以前に比べてほんと外食増えましたよね(^_^;)
これじゃあ太るいっぽうで痩せられるわけないですね
その分消費するのが大変なんですよ 今日はお休みです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月08日 17:53
しばちゃん

家でちゃんぽんや皿うどん作るってすごい!
私はまだ作った事ないの
外で食べてばかりで(>_<)
豊田だと梅坪ですね じゅんちゃんが間に合わなかったの 泣


絶人さん

本場ではウスターソースかけるんですってね
以前ウスター一度かけたことあるかも 
でもソースより私は酢を好きかな(^_^;) 
でも何故かちゃんぽんには酢は入れないんですよね 笑


ぷんぷんさん

辛しれんこん大きいのだと1000円くらいしますもんね
それはちょっとお高いんで買えませんが
こんな細いのだけどバラで1本でも売ってくれます
一本で200円くらいなんでちょっとお試しに買いやすいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月08日 18:12
チャンポンの麺2倍が楽しみなリンガーハットでしたよね・・・(*^_^*)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年02月08日 19:29
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

じゃんちゃんラーメン間に合わなかったんですね(。>д<)
私もランパス4弾は、じゃんちゃんラーメンまだです。
味噌ラーメン美味しそうですね(^_^)v
ソーキ(トロトロで美味しいですね)
ランパスは、12時30分~なんですね(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月08日 19:38
和ちゃん

よく御存じで 
さっすが 和ちゃんは若いからもちろん2倍よね^^


しばちゃん

ランパス時間ちょっと短いのよね(^_^;)
まだ味噌ラーメン食べた事ないしトロトロソーキも美味しかったから
食べたかったんだけどね
またリベンジします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月08日 22:23
こんばんわ。
リンガーハット、最近行ってないです。
あっ。
じゅんちゃん行きましたよ~。
またupしますね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月09日 00:50
はなまま*さん

食べ損なっちゃっいました(>_<)
じゅんちゃんのUP楽しみにしてま~す♪

九州物産展からずっと食べたかった皿うどん
やっとこれで胃袋が落ち着きました 笑
Posted by ぷ~ at 2015年02月09日 05:22
九州物産展で皿うどんがありましたが買いそびれました。
荒木商会さんの皿うどんがおいしいので住所登録してまして
物産展の案内はがきが直前に届きます。はがき持参でプレゼントが
あります。お取り寄せができるので定期的に案内はがきが届きます。
Posted by しょうた at 2015年02月10日 23:02
しょうたさん

荒木商会さんでいつもいっぱい試食します 美味しいですよね♪
ちゃんぽんもたまにいいけど
やはり皿うどん派です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 14:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。