2015年01月31日

エルメスでした

こちらのコーヒーのカップは
ちょっと違いますね~しあわせ

フランスを代表する超一流ブランド
「HERMES」のコーヒーカップで出て来ましたわウィンク

何て知ったかぶりしてますけど
このカップがとても印象的で後で気になって調べたら
エルメスだったってことです笑える
結構よく来られている方でも知らない人も居るかも知れませんので
今度これが出て来たらよく見てみてくださいにこにこ


コーヒーカップ一つで優雅な気分になりますね
カップが違うだけで一味違いますわよハートウィンク
目を奪われるような情熱の赤が印象的 
情熱的と言えばスペイン
私にぴったりじゃございませんかしっしっし

これからはこちらのカップでオーダーしてもよろしいかしらね笑える

エルメスでした



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:48 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
これ、ぷ~さんなイメージなの
分かる気がする!
Posted by ののかめ at 2015年02月01日 19:51
ののかめちゃん

そうよ 燃える情熱と言えば私です 笑
パエリア食べたいなあ ちょっと焦げたのが好き♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月01日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。