2015年01月19日

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3

ランチパスポート西三河版第3弾の12軒目は
刈谷市の利休厨庵さんへキラン

開店と同時に入店して、運ばれるまでに約35分程の待ち笑顔汗
ほとんどの方がランチのようでしたにこにこ

日替ランチ 740円→500円(税込)

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3

幕の内の弁当箱の中は
クリームコロッケ、イカのケチャップ煮、まぐろ刺身2切れ、ひじき煮
冷しうどん、天ぷら、みかん、漬物

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3

幕の内弁当箱見ると何故か職場の仕出し弁当を思い出してしまいます笑える
ご飯も盛りが良く おかずいろいろあるのは嬉しいね~
おなかいっぱいになりましたピース

こちらは第4弾は参加されないようですねしくしく 

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3



第3弾で訪れたのは12軒(リピートもあるので実際の訪れたお店は9軒) こんなもんかなにこにこ
Myお気に入りベスト3キラン

ナンハウス豊栄店→ここはマックス使いました ほうれん草カレーとナン最高!

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3

くいもんや天ヒロ→見た目の豪華さ、味はダントツ良かったですね♪

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3

す。(すまる)→500円でこんな美味しい海鮮丼がいただけるなんて

ランチパスポート西三河版Vol.3 利休厨庵&マイベスト3


さてランパス第3弾は今日で終了となり
明日から第4弾ですね

また買うてまうだろうなあ笑える

鰻 ウナギ うなぎ 食べられるかなあにっこり



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:08 │Comments(13)西三河ランチランチパスポート

この記事へのコメント
もう4ですねー
いろんなお店に行けるのはいいですよね^^
4のレポも楽しみにしてまーす!
Posted by ののかめ at 2015年01月19日 19:40
こんばんは♪
ぷ~さん

利休厨庵さん(^-^)美味しいですね。
コーヒーも美味しかったです。
刈谷方面行ったら、また食べに行こうと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月19日 20:23
ぷ〜さんのベスト3は
また参加されるのかしらね

利休厨庵さんは参加されないんですね (~_~;)
あ〜〜早く見たいなぁ〜
Posted by みどみど at 2015年01月19日 21:08
ののかめちゃん

第4弾も買えってことですね(^_^)/
まだ行けてないお店に行けたらいいな
ナンハウス3回だけでも元は取れるけどね
また出てくるのかなあ?


しばちゃん

そうそうコーヒーサービスなんですね
気づかなかったら どうぞっていってくれました^^
しばちゃんラストはぼちぼちさんだったのね
結局行けなかったです 次回も出たらいいな♪


みどさん

どうでしょうね? あるといいけど^^
また新しいお店も行きたいしね
でもお気に入りばかり行きそうな
明日ですね 明日はコンビニ朝一見に行って来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月19日 21:32
好みだとは思いますが・・・ ワタクシ個人的には・・・
・ぼちぼちカフェさん ・利休厨庵さん が断トツでしたne!
天ヒロさんも、細かい所までしっかりとしてて好きですね!

さて、第4弾! どこから行きますかねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月19日 21:54
絶人さん

結局ぼちぼちカフェさんは行けませんでした(>_<)
次回も引き続き出るようなら行きたいですね♪
利休厨庵さんも全然いいですよ いろいろ工夫されてると思います
さて絶人さんは一番はどちらへ?
第4弾もレポート楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月19日 22:10
第4段を正月明けにAmazonで予約しようとしたら、配送予定が22日と出て、予約しなかった

寒いけど雨は降らんで、明日の帰りに買いに行くか…
Posted by pika-♂ at 2015年01月19日 22:40
pika-♂さん

22日配送なら書店かコンビニで買った方がいいですね
早い人は今日届いてるみたいですよ
早くみたいですね~
私は明日の朝見に行ってきます(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月19日 23:26
利休厨庵さん、行けなかったです。
あそこまで行こうと思ってたのに、カレーうどんの誘惑に負けてしまいました…(^_^;)
Vol.4、まだ見てません~。楽しみですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月20日 00:22
こちらのお店評判良かったですね♪
行けずじまいで残念です(;´д`)
別れあれば出会いあり☆
つぎはどんな美味しい物に出会えるか楽しみですね~(^_^)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月20日 07:57
はなまま*さん

カレーうどん通ってったよ^^
瓢六庵さん 美味しいよね 今度行きたいな♪
今朝買見に行く予定です♪


いしかわさん

ご飯おかわりいいですね きっといしかわさんの胃袋も
満たしてくれたことでしょう^^
分れあれば出会いあり
そうですね今回も多くの出会いがあるといいですね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月20日 09:53
す。さん 第4弾にも出店してくれるみたいですよ。

先週の土曜日に初めて訪問したのですが、対応が超いいんです。
(娘にお汁を用意してくれたり、お茶も冷ましてくれたり)

私、す。さん好きです。

第4弾は、フルで行きたいです*\(^o^)/*
Posted by ぶす at 2015年01月20日 12:14
ぶすさん

ランパス第4弾見ましたと言うか買いました(^_^)/ 
す。さん第4弾も登場されてました
また美味しい海鮮丼食べられそうですね^^
味もだけどお店の方の対応もとても大事ですもんね
第4弾はフルで行けそうですか?^^
私も楽しみです 楽しみましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月20日 18:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。