2014年11月27日

安納芋ソフト@ミニストップ

日中温かいと
まだ冷たいものも食べたくなりますねハートウィンク

11月21日発売された
ミニストップのソフトクリーム
安納芋ソフトキラン

鹿児島県種子島産安納芋を
炭火でじっくりと焼いて裏ごしたペーストを使って
香ばしいスイートポテトのような味わいの仕上げになってます音符

美味い~ハート

これから冬にぴったりの味ね♪ 
濃厚だけどカロリーも179kcalと思ったより低いのが嬉しいハートウィンク


安納芋ソフト@ミニストップ






Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(9)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷーさん(*^^*)
この前食べました♪安納芋の味がして美味しかったですね(*´∀`)
ラーメン~の安納芋ソフト!
食べてばかりの私です(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月27日 18:18
しばちゃん

さすがしばちゃんもう食べてましたか^^
ラーメン食べた後は冷たいスイーツ確かに食べたくなるね
それもソフト系♪
食べてばかりは同じです
旅から帰って増えたままでこれからどうなるのかな?
年末年始また食べちゃうし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月27日 18:57
わ、わたすは塩キャラメルなんとかかんとかって
やつが気になります。
通りがかって垂れ幕を見ただけなんすけどね・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年11月27日 19:02
芋、アイス好きには、たまりませんね!!

12月いっぱいぐらいまでは、やってますよね??
食べたーい♪
Posted by ちゃーみー at 2014年11月27日 20:10
これ!私も気になってたんです。
でもいつか行こうと思ってると
いつの間にか終わってることがよくあります…。
今回は早く行かなきゃ!
いつまでなんだろう?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月27日 20:33
一休さん

塩キャラメル何とか?
気になって調べましたよ^^
塩キャラメルプリンパフェのようです パステル監修の大人のパフェとあります 気になっちゃったじゃないの~(*^_^*)


ちゃーみーさん

芋ねえちゃんですか? 同じですね
あッ!ねえちゃんじゃないけど(^_^;)
たぶん寒いうちはやってると思います
いい加減ですみません(^_^)/


こゆきさんママさん

偶然偶然です♪ 行こうと思うと忘れたり、もう期間が終わってたり
して食べ損ねますよね^^
食べる物って結構偶然出会うって多いと思いません?
これはいつまでかな 忘れないうちにいっちゃってください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月27日 22:57
遅ればせながら私の口にも届きました。
っていうかこちらからお迎えに行きましたけど・・・(笑)
美味しいですね〜
でもプリンパフェも気になっちゃいました。
Posted by みどみど at 2014年12月01日 13:35
追伸

何度写真を見比べても
ぷ〜さんのが巻きが多そう。
店員さん 人を見るのかなぁ〜(笑)
お店によって違うのかしら?
Posted by みどみど at 2014年12月01日 13:42
みどさん

とても芋っぽいでしょ?^^
確かにプリンパフェも食べて見たいね♪
いい巻きしてるよね 人を見たのかな? 
よく食べそうだなって^^
写真が大きく見えるのかな?
これ岡崎大門よ お店によって違いは確かにあるかも
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月01日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。