2014年11月01日

元町珈琲豊田の離れで14時~のお得メニューを頂く

ちょっと前だけどお友達と
元町珈琲豊田の離れでお茶タイム♪

14時からはお得なメニューがあるんですねハートウィンク
ドリンクに+300円でワッフルサンドかマフィンサンドがいただけます
みんな女子してるからワッフルセットのような
女子力のあるものだけど 笑
おっさんの私はお腹にたまりそうな
マフィンセットにしましたにっこり
BTLマフィンサンドキラン

B=ベーコン、T=トマト、L=レタス なんですね笑える

いつもだけど美味しかったです♪

元町珈琲豊田の離れで14時~のお得メニューを頂く
元町珈琲豊田の離れで14時~のお得メニューを頂く

元町珈琲豊田の離れ
豊田市大林町15-3-12
TEL: 0565-47-4828
営業時間:全日 8:00-23:00(ラストオーダー22:30)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:23 │Comments(9)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
うわ~美味しそうですね。
遅めのランチでもいけそう~。
早めのランパス+ゆっくりめのこれでもいいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月01日 22:35
はなまま*さん

BTL美味しかったですよ♪
ちょっとお茶時にしては食べすぎかな?^^
あまりこの時間帯行かないんだけど ゆっくり出来ていいね
早目のランパスにお茶 いいアイデアですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月01日 23:25
こんばんは♪

ぷ~さん(^_^)

ぷ~さん!おっさんの私は、お腹にたまりそうなって!読んで笑っちゃいました。
じゃぁ私も、おっさんなので、お腹にたまりそうなBTLマフィンサンド食べたいです(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月02日 00:17
おっいしそぉお〜♪♪♪ですね(^^)
ベーコンのはみ出し具合がたまらんです❤
これだけベーコンがあればトマト嫌いの私でもいけますかね!?笑

お腹空いてきましたァァァ( º﹃º ) ♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年11月02日 01:05
しばちゃん

しばちゃんはまだ女子でしょ(*^^*)
私はホントおっさんですよ
BTL美味しいですね ここのマフィンがまた美味しかったな(^-^)/
今日はどんな美味しいもの食べようね?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 11:08
あゆかかさん

あゆかかさんはトマト苦手なんだ
トマトソースとかもダメなの?
ベーコンのはみ出し具合すごいでしょ?(*^^*)
私のお腹のはみ出し具合も半端ないです(^-^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 11:13
ぷ~さん

こんにちは♪

イャー女子って言うより、おっさん化してますよぉ!
大盛りばかり食べるし(^_^)
主人なんか細くて少食ですしね(。>д<)
今、なんハウスでカレー食べてますよ!辛口キーマ-カレー完食しました。(^_^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月02日 12:23
ケチャップやトマトソースは平気ですよ❤
と言うのか大好きです♪
が,生のトマトはにおいやあのドロドロが苦手なんです(>_<)
主人はトマト好きで『トマト食べないと老化が早くなるよ』とよく言ってくるので,少しずつ食べるようにしてるんですがなかなか克服できません

私のいたる所のお肉のはみ出し具合もすごいです〜(╥﹏╥)
なかなか体重が減らないです
ってお菓子ばっかりブログに載せてたらそりゃ減らないか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年11月03日 01:23
しばちゃん

しばちゃんごめんなさいね
コメント遅くなりました♪
うちは大盛りだとたぶん2人分ありそうです(^_^;)
半分づづじゃなくて私がいつも半分以上 
たくさん食べる分主人より元気みたい 笑
キーマカレーあまりお店で食べた事ないけど美味しそうね
やっぱり辛口が良さそうかな?^^


あゆかかさん

何かわかるような気がします^^
嫌いな物を無理して食べなくても
美味しい食べ方でいいと思いますよ
トマトソース味のパスタの中では一番好きです♪
私は固形チーズが苦手です 粉チーズと溶けるチーズは大好きなのにね(^_^;)
ブログやり始めてからそう言えば太っちゃったかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月03日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。