2014年09月24日

びっくりドンキーデートpartⅡ♪

モー娘。ちゃんと
びっくりドンキーデート♪

会うのは2年半ぶりだね 
お久しぶりぶりです 相変わらず二人とも可愛いねにっこり
朝抜いてきたからお腹ぐーぐーよ
一升炊きでも食べられそうよ笑顔汗

さあ食べよう!

おろしそバーグディッシュ
味噌汁
ミス・サラダ
イカのゲソ揚げ
ハートウィンク

びっくりドンキーデートpartⅡ♪


話すのに忙しくて
どこへ入ったかわからんかったわ笑える
いつも一人飯で黙々と食べてるから
おしゃべりしながら食べるなんて芸は私にゃ出来ないよ 大笑
あ~しゃべり過ぎて喉乾いちゃったハートウィンク

帰る時に次回使えるハンバーグ10%の割引券もらっちゃったよ
びっくりドンキーデートpartⅢに使えるじゃん!
ドンキー好きのあなた~誘っちゃうよ~笑える

びっくりドンキーデートpartⅡ♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:24 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ミスサラダ
私もいっつも食べまーーす♪
美味しいょね^^
あと、ディッシュのサラダの山が
2盛りバージョン知ってますか?
私、先日次女に教えてもらって
2盛りバージョンで食べました^^
「おっぱいサラダ」みたいでしたょ(笑)
Posted by erieri at 2014年09月25日 00:09
びっくりドンキーデート♪
良いですね(*^^*)
自動車学校に通っていた時はびっくりドンキーデートな日々でした(笑)
久しぶりにびっくりドンキーデートしたくなりました!
Posted by りんちゃん at 2014年09月25日 00:41
eriさん

ミスサラダって豆腐サラダなんだね
こうゆう和風のヘルシーな感じのサラダ好き♪
かつおぶしが効いてて これからはミスサラダだな^^
ディシュの2盛りバージョン?ってあるの?
知らなかったわ
見てみた~い^^
ほんとおっぱいだよね 笑


りんちゃん

自動車学校の近くがびっくりドンキーってことは
あの自動車学校ですね^^
今回行ったのはGUの近くですよ
自校のとこのびっくりドンキーの看板にかわいい立体びっくりマークついてるの知ってますか? あれ可愛いね^^
Posted by ぷ~ at 2014年09月25日 16:45
びっくりドンキーのポテトが好きで、いっつもあのマヨつけて食べます♪
でも久しく行けてないなぁ…。

また行きたいなぁ!全盛期は300グラムペロリでした(>_<)


友達が見かけた和歌山のおばちゃんがビクドンと略してたけど、略さんほうが言いやすいやろ!と突っ込んでました(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年09月25日 19:04
びっくりドンキーに、ゲソなんてあるんですね!
びっくり!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月25日 19:09
ももんさん

和歌山帰省エンジョイしてますか?^^
旅に行きたくなりました
すさみの方とかみなべとか御坊とか懐かしいです

ハンバーグの300gはちょっと無理だすよ!
ビクドンは笑えますね^^ 
今日は150円Lマックのをケチャップでいただきました 笑


はなまま*さん

はいはい 笑
ゲソでも身の方でもどちらもあるよ
サイドメニュー結構充実してるからいいね
ハンバーグはいつ食べても美味しいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月25日 22:54
わーお!
うちはビクドンって言ってました(*´∇`*)
と,言うのか言ってます…笑
私の周りの友達とかも言ってるので結構普通だと思ってたんですが違うんですね(^_^;)
ちょっとはずかしくなりました(ฅωฅ`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月26日 10:53
あゆかかさん

おお、ここにもビクドンさん^^
ほんとそれは聞いたことなかったんでびっくり!
私はドンキーって言ってて
これは間違いのもとでした 今は修正してますが
何かビクドってこの辺りじゃ言うみたいでビクドにしましたが
今度はマクドと間違えそう 笑 
Posted by ぷ~ at 2014年09月26日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。