2014年08月28日

豊田市のお気に入り限定ワンコインランチなんだけど

残念だなあがーん

久しぶりにワンコインランチ目当てに行ったんだけど
もう今日の分は売り切れだって 泣 え~ん!
お目当てがワンコインだったから他の高いメニューって気になれなくて

まだ開店10分ちょっとなのに。。。ね 売り切れ

結局お店を後にしました
次は絶対リベンジするぞ!

う~ん 今日は運はないのかな?


いやいや、そんなことないよ

気合いだ! 気合いだ!にっこり

豊田市のお気に入り限定ワンコインランチなんだけど



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:58 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
残念~! ここのワンコインは、ご飯も味噌汁も美味しくて・・・
みんな知ってるんですよねぇ~

ランパスに行くようになってから、どの店へも
開店5分前には行くようになりました!
(その熱意を仕事でも発揮しろって?)
Posted by 川崎絶人 at 2014年08月28日 14:58
ココで次女サン!バイトしてます♫
夜だけどね(^^;; なので…
おかんも時々、出没(笑)
書いちゃっていいかなぁ〜
実は9月で閉店予定なので
ワンコインランチ♡お早めにね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月28日 17:21
絶人さん

はい、残念でした
ここの味噌汁おかわりしたくなるくらい美味しいです♪
みなさんよく知ってますねほんと

その熱意を仕事 わかります 笑

おかんさん情報では9月で閉店とのこと 近いうちまた行きます♪



おかんRiderさん

次女さんバイトされてるんですね
9月閉店の予定なんですか? なんかとても残念です
ワンコインじゃなくていいです 一番高いの食べに行きます
いままでお得に美味しくいただいたお礼です^^
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2014年08月28日 18:35
ちゃんと排便してるかい?
運子を溜めたままにしておくと、運も停滞しちゃうんじゃないだろか?

私はヤクルトのお腹整えるペットボトル飲料が1ケース来たから。
これから絶好調になる(予定)。

開店10分で売り切れって、どんな人気商品なの?
すげえな。
そんな美味しいお店がしまっちゃうなんて、この世も捨てたもんよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月28日 23:56
無有のかぁちゃん

運はからっぽだと思ったら
4時から運が溜まったね

すごいプレゼントだね  
かぁちゃんは幸せものだよ^^
この前から美輪さんの正負の法則だっけ?
ちょっとかじっただけだけどちゃんと読んでみようかな

このお店ね 大将あんまりこうなんてのかな?欲がぎらぎらって感じじゃないし
でも惜しいよ ほんと
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月29日 00:22
美輪さんって、私、昔は大嫌いだったけど。
今、好きです。
芯の通ったこと言うてるし。
悪は悪をちゃんと訴えるし。
本も両極端で、正負の法則は読みやすいよね~。
これは産婦人科の待合室で読破した。

でもね。
今日の便所の日めくりにこうあった。

ロマン・ラマンが、ジャン・クリストフの中でこう言ってる。
「人は概ね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。」

これはどういう意味か。
私が思うに、要は心の持ち方次第、って事なんじゃないかと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月29日 23:09
無有のかぁちゃん

そうだね要は心の持ち方
きっとわかってるんだけどね
幸福とは自分の分を知ってそれを愛することだと
ロマンは言ってるね
今ある自分を愛してあげよう
便所の日めくり欲しいな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月30日 00:58
ぷ~様
 以前の記事へのコメントすいません。
 今日、“えん”さんへ、行ってきました。(11時23分着で)
 ちょうどノレンをかけるとこでした。

 今日は、スタートダッシュのお客さんが少なかったのか?
 12時の時点で 3組(6名)、500円ランチもまだありました!
 やっぱり、日によって違うんですねぇ~・・・

 大将に確認しましたが、やはり9月末で閉店されるそうです。
 9月中にリベンジを!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月03日 18:14
川崎絶人さん

ありがとうございます
9月末ですね それまでに一度伺います♪

日によって違いますね
今日行けばワンコイン間に合ったんだ(>_<)

では次回はワンコインランチ狙いで行くか
それとも豪華に刺身定食か海鮮丼行くか決めときます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月03日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。