2014年08月20日

風味定食屋でチャーハン定食

銀行の用事があったのでその前に
がっつりお昼にこにこ

メグリア本店の風味定食で
チャーハン定食 530円キラン

熱いウーロン茶と冷たい水が用意されてるのはいいですね
間違ってガラスのコップに熱いお茶の入れちゃったけど笑える

チャーハンっパラパラでから揚げもニンニクが効いてて
美味しくいただきましたハート

チャーハンはちょっと刺激が欲しかったので ラー油をかけかけしながら食べました
ここのラー油好きです

風味定食屋でチャーハン定食


食後ちょっとお買物して 
元同僚に会って少し話して
結局
銀行へ行くのはすっかり忘れて帰って来ちゃった 笑



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:59 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
メグリア本店にいたんですか!?
今日,従姉妹に小包送る予定で何かお菓子はないか探しに行こうと思ってたんですが暑すぎたので諦めたんです(>_<。)

中華いいですね♡

パラパラ炒飯たべたいです( ´^` )
自分では絶対作れないので…╭( ๐_๐)╮
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月20日 16:08
あゆかかさん

行ったの昨日ですけどね^^
昨日も今日も暑くてお出かけしんどいですね
家でじっと静かにしてるだけで疲れ切ってます 汗
メグリアはいろんなお店があるから時間つぶしに
それに涼しいしもってこいなんです 笑
チャーハン何年かぶりに食べましたが パラパラのはいいですね
家では無理です
だいたいチャーハンか天津飯か中華飯のローテーションです
Posted by ぷ~ at 2014年08月20日 19:01
こんばんは♪

ぷ~さん

チャーハン美味しそう!お安いですね!
よか晩屋さんで、お茶チャーハンも食べてみたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月20日 19:05
追伸

富士宮焼きそばデート覚えてますか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月20日 19:07
しばちゃん

覚えてますよ^^
いつか実現しましょうね 
フードコートでなくていいかも 笑
お茶チャーハンはなかなか行けないですね
担担麺だけでお腹いっぱいです
単品で食べにいくのもいいかもね
Posted by ぷ~ at 2014年08月20日 19:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。