2014年07月25日

ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市

ランチパスポート第2弾2軒目はにこにこ

豊田市大林町のよか晩やさんキラン

ランチパスポートメニューは
辛さ選べる特製担担麺800円→500円(税込)

辛さは0~5までで選択出来ます
先回3を食べて
もうちょっと行けるなと思ったんで
今回は4を飛び越えてメニューの中では一番辛いにしました笑える


ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市

どうも4から急に辛くなるみたいね笑顔汗
う~ん ここまでが美味しく食べられる私の限界かな?
結構汗かいてデトックスしながら食べたって感じにっこり
次回も5かな? 4かな?

月曜日~金曜日の昼はプラスのサービスが付きます
今回はご飯(小)か麺1・5倍かサービスで選べましたピース
大橋園芸さんのご飯美味しいですピース

ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市
ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市
ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市

美味しくいただきました♪

*ランチパスポートはお昼のみです
よか晩屋
所在地豊田市大林町11‐1‐2
TEL0565‐71‐0111
定休日木曜日
ランチパスポート11:30~13:30(O.S)
駐車場3台 カウンター席のみ

ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市

ランチパスポート西三河版②よか晩や 豊田市





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:34 │Comments(5)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
おー!5番にチャレンジされましたか!
拙者はごはんはスープに入れて雑炊っぽく食べてますよ♪
ランパス第2段も美味しく楽しいランチ旅行になりそうですね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年07月25日 23:04
こんばんは♪

ぷ~さん!

わぁーっ!よか晩屋さんだぁーっ

この前5頼んだら4が、出てきました!
主人が5頼んでいたので、スープ飲ましてもらったら、
結構辛かったです!私は、4までだなぁーって思いました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 00:30
いしかわさん

5番行きましたよ(^_^)/
ごはんが美味しかったのでまずご飯だけで
最後にちょっとだけスープで楽しみました
美味しかったです 
これで6へのステップが出来ました でもいしかわさんには
到底追いつけないってことがわかりました 笑


しばちゃん

5だと結構辛さきますよね^^
大将も言ってたけど4から辛くなるって 
まあ今の時期だとサウナ入ってるようなもんですね
たまにゴホッっていいながも美味しくいただきました
私はしばらく5かな?
Posted by ぷ~ at 2014年07月26日 11:10
ラーメン良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑い日に辛い物(^.^)好きです。

私は、昨日は、刈谷の蔵さんに。
本日は、岡崎の桂さんに(限定30食)に間に合わず、岡崎の うさぎ喫茶に参りました*\(^o^)/*

うさぎさんは、作り上がるのに30分位 かかるらしく、只今 ヨダレを垂らしながらまってますσ(^_^;)

以前 行きました 来楽軒さんは、ピリ辛(私は辛さを感じなかったが、主人は感じていました)で美味しかったですよ。玉ねぎも不思議な切り方で勉強になりました。
みじん切りでもなく、スライスでもなく。麺だと噛まずに飲み込んじゃうから、食感のある玉ねぎが良かったです。
Posted by ぶす at 2014年07月26日 13:00
ぶすさん

ぶすさん麺好なのね(^-^)
夏はかーっと辛いもの食べたくなりますね
私は麻婆豆腐も四川風が好きです
桂さん うさぎ喫茶さんどんなお店かなと見ようとしたら
ランパス持って無かったです(^-^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月26日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。