2014年06月04日

豆庵(まめあん)でランチ 豊田市

久しぶりに先日は豊田市駅前の
豆庵でランチをいただきましたナイフとフォーク

豆膳 1080円キラン

季節の盛肴、湯葉刺身、天ぷら、茶わん蒸し、自家製ごま豆腐
ご飯(炊き込みご飯か白飯)、味噌汁

ご飯は炊き込みご飯をいただきました
この日はごまご飯でした
香ばしくて美味しいご飯でしたグッド

どれも美味しそうでどれから食べようか迷ちゃいます笑える
旬の味はほたるいかが天ぷらと酢の物で出て来ました 
ほたるいかってちょっと好き嫌いのある食材ですね
お友達は酢の物のほたるいかはちょっと苦手のようなのでお手伝いしましたしっしっし
ホントどれも美味しくて 駅前と便利だし いいお店ですね
素敵なランチタイムになりましたハートウィンク

豆庵(まめあん)でランチ 豊田市

豆庵(まめあん)でランチ 豊田市
豆庵(まめあん)でランチ 豊田市

豆庵 
豊田市西町6-62-1(名鉄豊田市駅西すぐ)
0565-32-7708
月曜日休み
営業時間
昼座(ランチ)11:00~
中座(カフェ)14:00~
夜座(ディナー)17:00~

豆庵(まめあん)でランチ 豊田市





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:26 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
豆庵、美味しい~、好き~。

ね。
今日、ぷーちゃんが夢に出てきた。
なんか、コストコではないけど、そういう感じの業務用スーパーみたいなとこが場面。そこで私、知らないでか知っててかはわからないけど、人のカートに入れた商品をレジに持ってきてしまったらしい。
その相手がぷーちゃんだったわけ。
なんか、とってもぷーちゃんを傷つけた夢だった。自分も傷ついたし。

ありえんわ。
人のショッピングカートから物、持ってきて買っちゃうなんてさ。
なんでぷーちゃんなのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月04日 17:16
奇遇だなあ!
まめあん先週行きました。
中の見えない
裏の入り口から入ったので
一体どんな店なのかわからないまま
なんとなく入った店だったけど
当たりでした。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月04日 17:19
無有のかぁちゃん

え~カートからかぁちゃん何持ってったの? 
そんなに欲しいものがあったのね 何か教えてね 笑
この前激安スーパーへは行ったのよほんと
かぁちゃんらしき人はいない気がしたけど...
夢に出るって
きっと私のことが気になるんだね(〃♡〃)照れちゃうわ♡


ピカイチ北村さん

ほんと奇遇ですね^^
北村さんもこうゆうとこも行くんだ(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
ご飯足りました? おかわりしたでしょ 笑 
表玄関からだとちょっとしゃれた料亭みたいですよ
裏から見たことないから今度見て見よう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月04日 18:06
確かに、あっこ、入り口出口がはっきりせんわ。
私は松坂屋側から入って、駐輪所側に抜けました。笑

相方と行きたいな~。ラブラブ豆腐デート。笑

あ。ぷーちゃんのカートから持って行ってしまったもの。
どうも「エビ」関連だと思う。
冷凍エビだか、エビのピザだか、冷凍食品的な感じだったと思う。
ただ、なんでぷーちゃん???
一瞬でぷーちゃんだと認識できたのが不思議。

後からのぷーちゃんの目が恐ろしかったのなんのって・・・。
睨まれてました。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月04日 22:05
無有のかぁちゃん

それって反対?
看板あるの駐輪場の方だよね^^
たぶんかぁちゃん今の私の事見えてるかも知れないね
ここまで遊びに来てる?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月04日 22:26
豆庵、前は通るのだけれど、なかなか行くチャンスがなくて。
美味しそうですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月05日 01:11
はなまま*さん

また機会があったらはなままさんも行ってみてね
きっと美味しくいだだけると思います
駅前であれこれ迷ったらここ選んじゃうかなあ
ヘルシーだしね 湯葉刺身大好きなんです♪
Posted by ぷ~ at 2014年06月05日 06:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。