2014年01月03日

飛行船「スヌーピーJ号」 豊橋上空で見ました


夕刻豊橋市上空にて

豊田市では見られませんでしたが 豊橋市で見られました

嬉しいなあO(≧▽≦)O ワーイ♪

飛行船「スヌーピーJ号」 豊橋上空で見ました飛行船「スヌーピーJ号」 豊橋上空で見ました

あたりはもうこんな時間でしたけどね
今年は上を向いて歩こうじゃないけど 
上を向いてて良かったなあウィンク 

新年早々から幸先いいなピース

飛行船「スヌーピーJ号」 豊橋上空で見ました




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いいなぁ
夕日もきれいで言うことなしですね!
あちこちで見かけた報告は読むんですが
残念ながら自分では・・・><
Posted by ののかめ at 2014年01月03日 22:24
20:00頃 岡崎市上空でみましたよ!
光ってて、チビは「UFOだ〜」と
大騒ぎでした(笑)
Posted by メープル at 2014年01月03日 22:54
永田や仏壇店ですm(_ _)m
小坊’sの名前を変更出来る事を知りました。
私は安城で飛行船見ました~~!
デジカメで撮ったら、めっちゃちっちゃかったです(笑)
Posted by 小島 at 2014年01月03日 23:21
ののかめさん

豊田では全然見られなかったのに
(室内ばかりだったから当たり前か^^)
また豊田も周ってくるんでしょうかね?
見られたらいいですね こればっかりはタイミング偶然なんで
しょうね


メープルさん

メープルさん見られたのね
岡崎8時頃か 豊橋は5時くらいだったでしょうか?
あれからどこ行ったのかが気になって^^
夜間飛行もしてるって聞いたんで 夜ならUFOに見えますね
ライトアップしたの見たかったです♪


小島さん

あっ!小坊’sさんが変わってますよ^^
小島さん安城ね ってことは夜ですね 岡崎の後でした?
このあと豊明とか 名古屋とか誰か出てこないかな? 笑
どこへ降りたのかな? 気になります^^
これもデジカメですよ それも車窓なのでこのサイズのこの鮮明度です 豊田の和ちゃんの写真はあれは凄すぎ 素人には無理です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月04日 00:00
おーっ!
奇麗に映ってますね!
見れると嬉しいですよね~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月04日 00:47
はなまま*さん

はい一度見たいと思ってたので
見られて何かこんなことでも嬉しいです^^
いろんな偶然の出会い今年は大切にして行きたいですね
Posted by ぷ~ at 2014年01月04日 13:26
私もこれ、
豊川の空で見ました~
車運転しながら
「おっ!」って一人で呟いちゃいました(笑)
Posted by erieri at 2014年01月04日 19:32
eriさん

それじゃきっと同じ頃同じ飛行船見てたかもです^^
だいぶ豊川寄りだったかなと 

その後クックマート寄ってお買いものです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月04日 23:51
度々、しかも長々とコメントごめんね^^;
クックマートに売ってる
お惣菜売り場のチキンメンチカツ
1個100円ぐらいの大きめメンチなんだけど
キャベツがたっぷり入ってて美味しいんです~^^
ぷ~さん買いましたか?
もし買ってなかったら
またの機会に是非♪
こんなコメントしてたら
食べたくなっちゃいました~(笑)
今日の夜は旦那さん希望で
ブロンコビリーなので
メンチは我慢です^^;

クックマートは魚市場のとこにある
卸し売り業の会社が経営してるんですょ
折り込み広告を一切出さないで
「毎日お得♪」を売りにしてて
いつもお客さんいっぱい賑わってます。
Posted by erieri at 2014年01月05日 15:05
eriさん

今日はブロンコビリーかいいな
たまに行きたくなるな いつもハンバーグだけど
牛のハンバーグが好きなんです
これからクックマートUPします^^

メンチカツはどうも売り切れてたみたいです
いつも夕方なんで半額とか狙います

晩ごはん楽しんで来てね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月05日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。