2013年11月01日

やっぱり隠しておけないわ

やったー!

初ロト7 初当選って言うの?


6等でしたキラン

投資額には400円程及ばず そいでも嬉しいなハート

やっぱり隠しておけないわ





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:18 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いつもは土曜の朝 新聞を見るのですが
ぷ~さんが当ったと分かり 早速調べました
な~んと 私も同じです よかった~
元は取れませんでしたが・・・

ふちこさんセクシーショットですね わぉ~♡
このタイプのガチャガチャどこにありましたか?
1種類だけ出てないんですよね(通常版が)
Posted by みどみど at 2013年11月02日 00:15
おめでとうございます!
ロトって買ったことないんですけど
簡単に買えるのかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月02日 00:20
うわー嬉しいですねぇ^^
やっぱりQPのが当たるように思うのは
気のせい・・・かなぁ?
私もぷ~さんやみどさんに続けるかしら!?
Posted by ののかめ at 2013年11月02日 05:50
みどさんもおめでとうございます♪
何かね 嬉しいよね
次に期待がかかるね 

フチ子さん あまりに刺激的なのでちょっと隠してあげました
何かよりいやらしくなっちゃったかしら? 笑


はなまま*さん

ありがとうございます♪
ロトも簡単ですよ 自分で数字を選ぶことも出来るし
機械任せで買うのも出来て マークシートですぐ出来ますよ
なんかサッカーのもあるじゃない あれは全くちんぷんかんぷんです


ののかめさん

ののかめさんもこの運は続いたかな?
もっと上の等ならいいね♪

QPと選ぶのとどうなんでしょうね 
自分の選ぶのに自信がないから他人任せになっちゃいます^^
Posted by ぷ~ at 2013年11月02日 07:00
ぷ~さん。

まさかの!
当選番号9個、ひとつも入っておりませんでした・・・orz
今度もキャリーオーバーだし
悔しいから同じ番号でもう1回買おっ!!
Posted by ののかめ at 2013年11月02日 09:01
ののかめさん

残念だったね ののかめさんはQPじゃなかったのね
じゃあ次回は同じ番号でリベンジ続行ってことで^^

私も次回は自分で番号選んでみようかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月02日 11:44
こんにちは、8億当たってたら、ウチの店で1番高額な宝石を買ってもらおう・・・と思ってた
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

あ・・・あかん。ロトの話より、“フチ子”さんが・・・
隠した方が、エロいです。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月02日 15:46
ジュエルさん

私も壮大なお買いもの計画を立てておりましたのよ
次の当選のためにジュエルさんとこのお店で一番高価なの下調べに行かなきゃ^^

やっぱりタイトル通りにスッパリ見せた方が良かったかしらね 笑
Posted by ぷ~ at 2013年11月02日 17:50
私も、200万当たったんですv
で、何に使おうとかって色々考えていたんですよ~ww
が!夢でしたw
なんであんな夢見たんだろうと、はたと考えて見たら
ドラマの中で富くじがぁ当たる時代劇を見たからだと・・・
でも、夢でも超嬉しかったです~^^
ぷ~ちゃんも、金額では無いよね~♪
当たるってことが大事ですわよ~w
しかし、当たる夢をもう一度見たいw
ロト買おうかなぁ
14年に一度の確率らしいですし^^
ジャンボは60年らしいから、確率は高いw
Posted by 紅~♪ at 2013年11月04日 01:24
紅~ちゃん

面白すぎ^^
また中途半端な金額だね
私も変な夢見たのよね 川が氾濫しそうになって避難するのに
貴重品をちゃんと持ち出そうとするんだけど何かドタバタして一向に準備が出来ないの 旦那さんはのんきにかまえてた 私だけあせって
空回りしている夢 疲れたよ 

当たったらいいね
とりあえずお金の心配はしなくていいもんね
Posted by ぷ~ at 2013年11月04日 02:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。