2013年06月16日

和食さとでランチ 岡崎市

★★★★

先月ですが
岡崎の248沿いにある和食さとでお昼ごはんいただきましたナイフとフォーク

なごみ弁当(デザート付) 790円(税込829円)
選べるミニ麺と選べるミニデザートキラン

ミニちらし、天ぷら、季節の小鉢(よもぎ豆腐)、ミニ麺、茶わん蒸し、ミニデザートといろいろ少しづづあると嬉しいね

デイリーなランチなら予算的に800円前後くらいだと嬉しいね
手弁当、ほか弁、社食のOL時代からしたら今は
ずいぶん贅沢してるのかも知れないにこにこ

最近冷たい蕎麦を食べることが多くなったかもにこにこ

和食さとでランチ 岡崎市

和食さとでランチ 岡崎市和食さとでランチ 岡崎市和食さとでランチ 岡崎市




Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
これからの時期 ざるそばいいね~
食べたくなります。
白玉がこれまたうれしいよね
Posted by みかりん at 2013年06月16日 21:10
みかりんさん

ざるそばに冷えた白玉だんごいいでしょ
白玉だんごなんて何年ぶりかしらね
天然水のかき氷の美味しいの食べたいな あとハロハロと
フルーツトライフルも(^^)/

冷たいもの食べ過ぎはお互い注意しましょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月16日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。