2013年02月21日

渥美半島菜の花まつり2013

★★★★★

渥美半島は現在菜の花まつり開催中ですキラン
今、ちょうど見頃ですよ笑顔汗

渥美半島菜の花まつりキラン
期間:平成25年1月12日(土)~3月31日(日)

メイン会場:伊良湖菜の花ガーデン

渥美半島菜の花まつり2013渥美半島菜の花まつり2013渥美半島菜の花まつり2013渥美半島菜の花まつり2013








































美味しい菜の花グルメもあるよピース

菜の花カップシフォンケーキ  150円

カップでも出来るのねにこにこ

渥美半島菜の花まつり2013渥美半島菜の花まつり2013
























菜の花コロッケはホント好きハート

渥美半島菜の花まつり2013


















ゆっくり一人旅で、ワイワイ家族で、
ルンルン素敵な方と是非行ってみてね~

渥美半島菜の花まつり2013渥美半島菜の花まつり2013




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:09 │Comments(5)お泊り旅

この記事へのコメント
わぁーきれいですね!
あらぁおちゃめ(^o^)写真かわいい♪

これくらいお花に囲まれると満たされますね!
特に黄色一色って輝いてる感じで素敵ですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年02月21日 21:06
りんちゃん

テントウ虫さん可愛いでしょ^^
もうわ~って叫んじゃったくらい
綺麗でしたよ^^ 

去年より一日早かったんですが
今年は去年より倍綺麗でした
花ってタイミングですね
グッドタイミングだと感動ものですね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月21日 22:55
昨年、伊良子ハイキングに参加した時もこんな感じでした。
20キロとか歩いて、最後にこの景色でした。
感動!!
菜の花の香りも思い出します。
てんとう虫って生きてるの?
可愛いww
どんぶり街道あるんですよね^^
行ってみたいなぁ~w
Posted by 紅~♪ at 2013年02月21日 23:07
去年はあまりの寒さにがくがく震えながら迷路をドロップアウトしました(^^;
めちゃめちゃいい天気ですね♪やっぱり菜の花には青空がよく合いますね!

そうそう菜の花コロッケ、これ隠れた名品と思います。想像してたよりかなり美味しかったです。

ジェラート屋さん、近くになかったですか??
Posted by ももんももん at 2013年02月21日 23:09
紅~ちゃん

20km歩いたの? すご~い!
お天気良かったらいいウォーキングになるよね

テントウ虫はこれは写真よ^^

どんぶり街道どんどんどんぶり増えてるみたい
行きたいなあ でも丼のハシゴは無理ね たぶん...(*^_^*)



ももんさん

去年寒かったですか?
この時期よく寒波が来るんですよね 重装備は念のため用意した方がいいですね
青空と菜の花最高^^
雨なら素通りですよ

菜の花ジェラート寒くても皆さん若いから
食べてましたよ~ 迷いましたどっちにするか
年寄りだから温かいものに行っちゃいました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月22日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。