2012年11月05日

野菜で薔薇の花

★★★★

これ薔薇の花に見えませんか?

何のことはないただのかぶの切り口です

どう見ても薔薇ですよねにっこり


野菜で薔薇の花




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:33 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
すごーい!!見えます 見えます
Posted by みどみど at 2012年11月05日 22:27
みどさん

でしょう!

面白いんですよこれが
一日一日とどんどん似てくるんです

ひまじんだね ひまんじじゃないよ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月05日 23:03
こんばんは!
ぷ~さんの更新がないから、心配しちゃいましたー!!
まるで、ストーカー(笑)

どう見ても薔薇の花です!
最初ぷ~さんが野菜を彫刻したのかと思っちゃいました(>_<)

あっ、この前いい忘れたのですが、大井平公園もみじまつりの焼き芋のお店は駐車場のほうのお店ではなく、公園を上がっていくとあります。
Posted by ちゃーみー at 2012年11月05日 23:04
ちゃーみーさん

まあ嬉しいことを言って下さる(涙)
ありがとうございます 今日はね ふてくされて寝てましたって
昨日からの尾を引いてる(笑)
でもこうしてブログに向かうとこんなうれしいコメントも貰えるし
やっぱり楽しいね^^

去年は下のピザ焼いてるとこだったけど そうか今年は上ね
いろいろ見るから大丈夫よ ありがとう
ちゃーみーさん達は出店の日じゃないんだ つまんないな
仲直りして二人で行きます そしてちゃーみーさんのような素敵な
紅葉写真撮ります☆彡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月05日 23:13
視点が面白いですよねー!
でも確かに見えます^^
これも栽培中ですか???
Posted by ののかめ at 2012年11月06日 08:19
ののかめさん

見えますよね
いろいろな角度から見ると違って見える
こうゆう風に人も見るといいんですがね^^

これはもう捨てます
レカン用に乾燥させてもいいなと思いましたがまたにします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月06日 11:32
こんばんは。うちの細長いかぶですね。ありがとうございます。
確かに薔薇みたい…。それも日に日に似てくるとは(笑)。
Posted by アンドウゲン at 2012年11月06日 21:56
アンドウゲンさん

あらら今丁度カブをUPしたところでした^^
以心伝心でしょうか

カブとても美味しくいただきました まあ塩梅も良かったですが(笑)

今日小大根の切り口を見て見たら同じくこれがバラなんですよね
一定の法則があるのでしょうか先生
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月06日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。