2012年11月03日

デジカメで撮る紅葉絶景

★★★★

豊田市民文化会館前
本日の夕暮れ時 木々が色づいてますねにこにこ

ケヤキ写遊会 B展示室 
入場無料 11月4日(日) 午前9時~午後4時まで

デジカメで撮る紅葉絶景















いよいよ紅葉も本番間近ですね
いい写真をたくさん見ることも大事ですね

初心者はまずは楽しむことから始めることにしようピース

デジカメで撮る紅葉絶景豊田市中央図書館所蔵


タグ :写真紅葉

同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(2)まあ好きな事

この記事へのコメント
いよいよ紅葉の季節ですねー♪
お出掛けが楽しくなります^^
Posted by ののかめ at 2012年11月04日 09:57
ののかめさん

いよいよですよ~
紅葉もシャッターチャンスと同じで次にと思ってると
逃がしてしまうんですよね

思い立ったら即行動ですね

さて紅葉一番は何処にしようかな
今年は綺麗な感じがしますよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月04日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。