2012年09月30日

中秋の名月

★★★★

綺麗に見えますよにこにこ

雰囲気だけ笑える


中秋の名月


タグ :中秋の名月

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:16 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
見える見える雰囲気あるし・・・

左下のすすきらしき草はほんまもん?

それとも合成?

よく見ると円の4分の1の中にすすきがあるような・・・
Posted by 春ちん at 2012年09月30日 23:39
春ちんさん

ほんのちょっと加工してます とってもシンプルな加工
きのう買ったすすきの写真をネガポジ反転させて今日の月の写真に合成したんです

これでも雰囲気少しだけ感じますよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 00:53
>ネガポジ反転させて
色々なさるんですねぇ
雰囲気どころか、一瞬見た感じは全く気がつかなかった・・・
 
ところで、皆さん結構おそくまで起きて見えますね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年10月01日 05:01
和ちゃん

色々お化粧で化けるのが難しいですね
ちゃんとお勉強します♪

若いからでしょうかね 
夜更かしついつい^^
Posted by ぷ~ at 2012年10月01日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。