2012年08月04日

cafe&bakary Dorf(ドルフ)でモーニング豊田市

★★★★

朝一病院帰りに
豊田市前山町の和食の禅さんのお隣にある
カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)でモーニングコーヒー

モーニングタイム8時~11時半
飲み物金額で惣菜パンと甘いパンとデザートがついてきますキラン

ミルクティ 380円 
(ミルクは最初から入ってるタイプでした)


これだけついたらお得ですねにこにこ
パン屋さんだからパンはもちろん美味しいし
温めて出してくれるから焼きたてみたいですハート

ここのライ麦パン一個70円で安くて大きくて美味しいんです
これはサンドイッチ、バーガーにっぴったり!


cafe&bakary Dorf(ドルフ)でモーニング豊田市












店内はシンプルで少し年季も入った感じですが
結構人気なのか次から次へとお客さんは入ってきます

ランチもあるし
おやつタイムは確かパンが一個ついたと思います
(間違ってたらごめんなさいね)


cafe&bakery Dorf(ドルフ)
豊田市明和町3-9-5 0565-26-8802
月休 8時~19時
モーニング8:00~11:30
ランチ11:30~14:00
おやつタイム14:00~



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:26 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です昨日からお休みの方もいらっしゃいますよね~おいしいものいっぱい食べていっぱいあそんで楽しい思い出がたくさんできますように☆今日はカフェをご紹介しまー...
カフェまとめ23 豊田/岡崎/西尾【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年08月12日 11:15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。