2012年07月27日

麺達

★★★★

ここあっさり系とんこつで有名なんだよねハートウィンク 

また通り過ごしてしまいました笑える
次回は食べられるんだろうか

麺達



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
その麺達は豊明ですか?!豊明の麺達本店は旦那の同期生のお店なんですよ☆
ストレートの細麺で、あっさり豚骨、私も大好きです♪
Posted by ぽちこ at 2012年07月27日 22:31
ぽちこさん

そう豊明です♪

ここの大将のことですか?
こだわってるんですってね だんなそのこだわりを聞いて
が行きたい行きたいとうるさいんです

ますます行きたくなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月28日 00:05
一度も入ったことがないんですよねー
行ってみたいと思ってるんですが><
そんなお店が多すぎ!!
Posted by ののかめ at 2012年07月28日 13:14
ののかめさん

豚骨好きには物足らない 豚骨嫌いも食べられる
どんなスープだろうとめちゃ気になりますよね

ここ通る度にあっここだ!と思い出すんですが
今日は食べるぞで行かないとまた通り過ぎそう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月28日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。