2012年04月15日

北陸あわらの旅⑥東尋坊散策

★★★★

福井の定番観光スポットですね東尋坊キラン

ここです!イケメン4人組に声かけられたのハートウィンク
ナンパか? って思ったら

な~んだ写真撮ってって 

被写体がいいから綺麗に撮ってあげたよしっしっし

北陸あわらの旅⑥東尋坊散策













チャンチャンチャーン! 火曜サスペンス劇場を思い出すにっこり

北陸あわらの旅⑥東尋坊散策













残念ながら蟹漁は終わっちゃったね 
どうせ越前蟹なんて口に入らないけどねにっこり
まこと美味そうだことビール

北陸あわらの旅⑥東尋坊散策













ウニも食べたいよね笑える
隣のお店は海老付じゃなかった笑顔汗 
一匹ついてるのは何か意味が? わかりません笑顔汗

北陸あわらの旅⑥東尋坊散策



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:38 │Comments(9)お泊り旅

この記事へのコメント
自分も嫁と行った事あります。
Posted by 激人 at 2012年04月15日 22:49
私も行きました。落っこちたら サスペンスじゃなく
怖いですね・・・
蟹は、すごく高くて 手が出なかったかな?私
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月15日 22:57
激人さん

ここは人気ですよね たくさんの観光客で賑わってましたよ
断崖絶壁かなりこわかったです(^^)


ちぇろぷーさん

足元気を付けないとあぶないですよ(^^)

越前蟹ってそれはとても高いです
一匹1万円、いやそれ以上するんでしょうね

こうゆう時は蟹嫌いに生まれたかった(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月16日 00:01
東尋坊、もう10年ぐらい行ってない・・・
今なら波も穏やかそうですね!

イカがものすごーーーーく美味しそう♪
Posted by ののかめ at 2012年04月16日 07:30
ののかめさん

景勝地としては素晴らしい眺望ですね
お土産屋さんは昔と変わらずです(^^)

旅はちょこちょこつまむのもまた楽しい
このいか本当に美味しそうでした
家であのくらいぷりぷりに焼けないものかと(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月16日 12:31
東尋坊って自殺の名所なんじゃないの?
ぷーちゃんに声をかけた人ってもしかしたらこの世の人じゃない人かもよ・・・。こわ~っ。
何も写ってなかったり、あるいは変なもんが写ってたら怖いねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月16日 14:26
無有のかぁちゃん

鈍感だから霊も寄りつかないよ(^^)
面白くないってね

まぁ確かに人間の目に見えるものって限界があるからね
ほんとうは近くにいっぱいいるのかもね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月16日 16:08
東尋坊は、自然が作った造形物なのに、迫力ですね。
でも、なんだか、岩の上に立ちたい衝動にかられますよね。
怖いもの見たさと同じでしょうかw
Posted by 紅 at 2012年04月18日 00:21
紅ちゃん

みんなそうみたいよ
あまり近ずくと危ないから気を付けてね

調子づいてるとホント足すべらすからね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月18日 15:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。