2012年02月26日

NONAME(ノーネーム)豊田市

★★★★

基本的に私の移動手段は運転手付以外は公共交通機関になります電車
だから駅前とかのお店をたびたび利用することは多いかも知れませんにこにこ
先日名鉄浄水駅近くで用事があった時入ったお店ですナイフとフォーク

NONAME(ノーネーム)

いただいたのは
オムライス(デミグラ) 600円くらいだったと思います

このオムライス結構ボリュームあり 
ふわふわ卵とデミが美味しかったです 美味しいからデミもうちょっと欲しかったねハートウィンク

NONAME(ノーネーム)豊田市














NONAME(ノーネーム)豊田市













☆お得情報☆

多くの人に夜の良さを知って欲しいから やる。と
ただ今ディナータイム期間限定半額キャンペーン中です
4月末までピース

詳しくはお店にお問い合わせくださいね
下記のメニューが半額になります(たぶんチラシ見たと言えばOKと思います)


NONAME(ノーネーム)豊田市NONAME(ノーネーム)豊田市









豐田市浄水町原山352-1 エスライフ浄水駅前1F
0565-44-8558  11:00~23:00(LO22:30) 定休なし
駐車場あり 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
No Name???・・・で、お店の名前はなぁに?
・・・ってシツコイちゅうの。

私、ここ、知らんわぁ。
今度、行ってみる。

ぷーちゃんの方面は食べるところいっぱいあっていいよね。
こっち、あんまりない上にあってもショボイとこ多いもん。そっち、デラックス。どうして豊田でも南と北じゃこんなに違うんだろう。
なんか上挙母の辺から豊田市じゃないような感覚・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月26日 17:10
無有のかぁちゃん

名無しが名前ってことですね たぶん(^^)

浄水駅降りてすぐ右隣のマンションの1Fです
竜泉寺の湯に行く時に寄ってみたらどうかな

こちらお店たぶんいっぱいあるんだろうけど
実はあんまり知らないのね(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月26日 18:06
ぷ~ちゃんに、先こされてしまったぁ><
近々行って見たいなって思っていましたが、まだ、行けてない・・・
ネーミングからして、ちょっと興味有りでしたし、豊田市って
洋食のお店少ないものね~
点数付けたら、何点くらい?
参考までに^^
Posted by 紅 at 2012年02月26日 22:31
紅ちゃん

豊田の洋食屋さんですか?
あんまり知らないのね たわわとかビッグスマイルさんとか
あしぇっとさんはもう一度行ってみたいけど...
イタリアンじゃないんだよね
こちらの方がどこか教えて欲しいですわ(^^)

ノーネーム今度行ってみてまた感想教えて♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月26日 23:40
あの店ね…

以前行きました…

マズッ (°д°;;)σ∥

もう行かない。。。(〃_ _)σ∥
Posted by あ… at 2012年06月22日 23:45
あ…atさん

コメントありがとうございます♪
そうですか残念でしたね 初めて食べたオムライスの感じでは
まぁデミグラソースとかいい感じではあったんですけどね
好みももちろんありますからね
他のを食べてないから総合的な評価ではないんですが
また訪れる機会があったらまた感想をお伝えしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月23日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。