2012年02月16日

夢農人ランチ



やっぱりおにぎりが美味しいんだな

大根サラダも美味しいんだな

ピクニックランチとでも言うのか




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:42 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
万人のブログ記事でも 食べたものを全部を
画像にしておるわけではありませんが・・・

この画像は 何故か作為的なものが感じられます・・・
Posted by 万人万人 at 2012年02月16日 13:44
万人さん

>この画像は 何故か作為的なものが感じられます・・・

いえいえ向こうには何もございません
Posted by ぷ~ at 2012年02月16日 14:38
フードセンターいたくらさんのお惣菜ですね

裸の大将ばりにご紹介ありがとうございます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月16日 17:59
いしかわさん

そう今日はお弁当持ってお絵かきに行きました(^^)
おにぎり美味しかったですよ デカかったし♪
昼時のオープンキッチンは目の毒です(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月16日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。