2011年05月17日

結婚記念日旅行②伊東温泉2011春

★★★★

沼津でお昼食べてからは伊豆高原にある標高580mの
大室山に向かいました車

この山頂からは360度のパノラマが楽しめます
有料のリフトで山頂を目指します!

結婚記念日旅行②伊東温泉2011春











周囲1kmの山頂散策天気いいしホント気持ちいいし景色も最高級!
でもかなりの強風嵐

結婚記念日旅行②伊東温泉2011春











置いてかないで~ちょっと待ってよ
もう足ガクガクなんですけど笑顔汗

結婚記念日旅行②伊東温泉2011春











伊豆高原は特徴のある美術館や別荘が多くあって
一日ゆっくり美術館めぐりをするの楽しそうです

ここは城ヶ崎火曜サスペンスの舞台にもよく使われるそうです
足元悪くちょっと怖いけど笑顔汗
紺碧の海がとてもきれいなところです

結婚記念日旅行②伊東温泉2011春



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:17 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
このあたりの道を走っているとどーんと現れるこの山。
気になっていても登ったことありませんでした。
あんまり木が無くてつるっとした面白い山ですよね。
一度行ってみたいなと読んでいて思いました。

ただ伊豆高原や伊東はこっちからだと遠すぎる...
関東に住んでいた時でも遠くて泣けてくる...
(海の綺麗さを求めて茅ヶ崎ではなくこっちへ行っていた)

泊まったホテルもこれまた素敵じゃないですか~
バイキングスタイルは量を心配しなくていいから自分のペースで
食べられるのが良いなと最近思います。
残すともったいないですものね。
Posted by yuan at 2011年05月17日 22:57
yuanさん

この大室山がつるんとしてるのは毎年2月に山焼きをするから
なんですって
下から見るより、ここだけはリフト乗って行く価値あると思いますよ
写真以上の大パノラマでほんと素晴らしいんです

ホテルですがここ結構安いプランあるんです
オンシーズンになると伊豆どこも高くなるんでしょうね 
バイキングは内容にもよりますよね  
最近は好きなものだけ集中して食べてる気がします 
だから結局種類あっても食べてないものの方が多いかも(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月18日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。