2011年04月18日

かわしん 豊田市

かわしん 豊田市

今日は身体の整備点検に豊田街中に来てます

最後がいつだったか忘れるくらいごめんなさいのかわしんさんランチで〜す

味噌カツ定食 ウマウマハート

お腹すごい空いてたので生き返りました

その後また点検に向かいます



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:32 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
かわしんさん美味しいですよね~
ボリュームもあるし

突然花粉症が治ったぷ~さん
整備点検で異常なき事を願っております
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月18日 18:37
いしかわさん

味噌カツぶ厚くて食べ応え十分でした♪
抹茶オーレ帰りにと思ったのですが
時間が遅くなって次回はこだわり抹茶オーレ必ず
飲んでみますね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月18日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。