2011年04月10日

日本海庄や 豊田市

★★★★★

今日は久しぶりに昼過ぎからママチャリ旅に出発!自転車
お昼は何か出かけついでに軽くマックくらいでいいと思ったんですが
折角街まで来たのだからとコモスクエアに寄ってみましたにこにこ

もう時間も2時過ぎがーん ランチタイムも終わりかとなとあきらめかけて
イースト2Fを観てみると営業してましたキラン
日本海庄や
土日祝は通しで夜まで営業してるんですねハートウィンク
日替わりランチは無かったのですがお得な土日祝限定の丼がありました
値段も驚きのワンコイン丼 500円 
これならお財布もニコニコウィンク

丼は3種類ありました(今月の丼)
"①若鶏の桑焼き丼
②鮭の若草丼
③花ふぶき丼


花ふぶき丼 これに決まり!

日本海庄や 豊田市











マグロ、ほたて、サーモン、酢鯖、びんちょうマグロ?、海老、いくらの7点盛  
まるで花吹雪!
和え物の小鉢、漬物、味噌汁 これで500円はやっぱりかなりお得! 
2時過ぎだとお客さんもあまりいないし
美味しいご飯をいい席でゆっくりいただけましたピース
日本海庄や 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ええ~; ̄ロ ̄)!!
これで500円ですか?!
いくらも乗ってとってもリッチですね^^

豊田の日本海庄やさんには飲み会で行ったことあるのですが
席も広々としていますよね。

ワンコインで優雅にランチタイムを過ごせたら
元気になれそうです^^
Posted by ハイジ at 2011年04月10日 20:26
豊田も豊橋や豊川と一緒で
お値打ちなお店がいっぱいありそうですね!
海鮮は見てるだけでワクワクしちゃいます(笑)

花ふぶき丼のご飯は酢飯ですか?
Posted by eri at 2011年04月10日 20:42
ハイジさん

来てびっくりの大盛り! 顔見て大盛りにしてくれたのでは
ないと思いたいですが(^0^)
ワンコイン最近うどん以外無かったので海鮮丼は
嬉しいですね♪



eri、さん

まだ私も豊田に住んでいながら知らないお店ばかりなので
いろいろ出かけてみたいと思ってます♪
飯は普通のご飯でしたね
私は酢飯でもどちらでもいいのでこれで美味しかったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月10日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。