2011年02月10日

一週間のひきこもり生活を経て

★★★★

やっと家から出て一週間ぶりの外出だ~

あ~何か日差しが目にしみるね晴れ
足の筋肉も落ちちゃって何かプヨプヨ
こんなので今日歩いて行けるかなぁにっこり

一週間の食べた量  かなり質素にも関わらず体重減ってないおっとー
一週間の運動量   一日100mも動いてない
一週間の睡眠時間  約12時間(大半寝ているか食べているか)
一週間の訪問者   0人
一週間の電話    0件
一週間のメール   会社関係からのメールとランチの案内
変わったこと    サバイバル出来る胃袋になった
気づいたこと    やっぱり怠け者

何か私寂しい?

と思うでしょ それが 
結構大丈夫なんですよにっこり
以外に私このままずっと家に居ても大丈夫そうな感じに
なってきたウィンク


一週間のひきこもり生活を経て



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:00 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ひゃ~っ。怖い、怖い。
完全復活して、また色んなものを食べつくしていく姿を想像しちゃったわ。
でも、やったね。
メールもランチの案内なんだ・・・。

完全復活、おめでとう。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年02月10日 08:55
無有のかぁちゃん様

ご心配かけました♪
無事明日より出勤の許可をいただきました
今日は買い物したりご飯食べたり
健康はやっぱりいいね
明日から今までの分も働けって言われそうだけど
そこそこで(笑)
Posted by ぷ~ at 2011年02月10日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。