2011年01月30日

渥美半島菜の花まつり2012

★★★★

菜の花の季節になりましたねキラン
渥美半島でただいま菜の花まつりが開催されていますにこにこ
日帰りドライブに見ても食べても楽しいですよ車
故郷なのでちょっとPRさせてもらいましたにこにこ

渥美半島菜の花まつり

渥美半島菜の花まつり2012















渥美半島行ったら“どんぶり街道”いろいろ食べてみたいですがお勧めは 
赤羽根ロングビーチ前の“大松屋食堂”は天丼の量にびっくりですびっくり


渥美半島菜の花まつり2012大松屋食堂 営業10時~15時
水休(第3木休)




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:30 │Comments(6)お泊り旅

この記事へのコメント
すごい!メガ盛りですね。

天丼大好きですので、是非いってみたいです。
Posted by 脳トレ at 2011年01月30日 08:37
脳トレ様

写真は普通盛り840円です
大盛り頼むと大変なことになりますよ
Posted by ぷ~ at 2011年01月30日 18:43
天丼が840円なんて~ステキ♪
行ってみたい~食べてみたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月30日 19:21
あずきぽん様

是非渥美に遊びに来てくださ~い
美味しいものいっぱいありますよ♪

菜の花もきれいですよ~
大盛り食べたら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月30日 21:48
懐かしいなぁ、渥美半島菜の花祭り。
此処の菜の花は旧フラワーパークの菜の花なのかな?。
伊良湖ビューホテルに勤務していた頃は、菜の花祭りが始まった頃でした。
久しぶりに遊びに行ってみたいな。
もちろん釣り竿を持って。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月31日 22:37
最中様

ピンポンです!
数ある花畑の中でよくわかりましたね さすがです!
最中さん伊良湖ビューホテルにいらしたんですね(^0^)
あそこからの景色って絶景ですよね 大好きな場所です♪
釣り場もいっぱいあるし
いつか是非伊良湖の釣りレポお願いします
それとどんぶり街道もね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月31日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。