2010年12月29日

自分を元気づける

今回のNIKKEI何でもランキング
“自分を元気づける言葉”

もう今年もあと3日うさぎ
生きていれば落ち込んだりする日もあるけれど
出来れば早めに切り替えて
いつも前向きに生きて行きたいものですにこにこ

大事な事はひらめいた
*自分を肯定する     自分を誉めてあげましょう
*明るく開き直る      失敗したっていいじゃない
*自分を追い詰めない  頑張りすぎないで

新年に向けてまた新たな一歩を踏み出しましょうピース
それではランキングです
①位 なるようになる
②位 まあいいか
③位 人は人 自分は自分
④位 明日は明日の風が吹く
⑤位 時間が解決してくれる
⑥位 こうゆう時もあるさ
⑦位 人生に無駄は無い
⑧位 明けない夜はない
⑨位 死ぬわけじゃない
⑩位 なんくるないさ~大丈夫



わかっちゃいるけど吹っ切れないときもあるね~笑顔汗
まだ大掃除全然やる気ないしがーん
まあいいっか!じゃまずいですかにっこり




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:21 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も「まぁ~いいか!」って言いながら大掃除してません。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年12月29日 23:39
あずきぽん様

それでは“まっいいか”で
今年はお互い終わりましょうか(^0^)v

“こうゆう時もあるさ”で軽く流しちゃいましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月30日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。