2010年12月25日

やっと投函

全然進まなくてずっと気になっていた
“年賀状”

やっとさっき全部投函しましたピース

これで何とか先に進める気分にこにこ 
(でも掃除はまだこれからだ~)

結局あまりアレンジも出来なくて白黒印刷にちょっと手を加えた
くらいで地味~な年賀状になってしまったねがーん

来年は夏くらいから用意しなきゃ
気のあせりはイライラがつのるから良くないね笑顔汗

何事も余裕を持って行こうと思うけど  また同じでぎりぎりかなぁ


やっと投函



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:22 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんわ。
実は私は今これから年賀状作りますよ(ェへっ)。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年12月26日 00:04
めぐみ様

こんばんは♪
風邪引かないよう温かくし頑張ってくださいね♪

明日から仕事だからもうあせっちゃって...
ちょっとすっきりです♪
掃除なんてやる気もなくてまだ全然なんですぅ

まぁ正月休みからでもいいっか(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月26日 01:20
うらやましい。
俺はまだ格闘中、
終わりのない戦いみたいで、
ブログを書いているところではなかったのですが、
息抜きに、
でもこの息抜きが後になぅってひびいてくるんだよね。
また寝不足の日々が始まるのかなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年12月26日 03:46
私もまだです、、、ヤバイ。
またお正月に届かないです。

今日もおでかけの予定なので、、、明日から
頑張ります、、、、アセアセ。
Posted by sankichisankichi at 2010年12月26日 09:37
私もまだです、、、ヤバイ。
またお正月に届かないです。

今日もおでかけの予定なので、、、明日から
頑張ります、、、、アセアセ。
Posted by sankichisankichi at 2010年12月26日 09:37
最中様

ずっと宿題かかえていたみたいだったので
終わらせるとすっきりですよ
まだ間に合いますって
それぞれのペースでいいですよ
でもあせらせてしまいましたね すみません(^0^)



sankichi様

私は年賀状以外がまだ他が全く予定がたってない状態です
たぶん大掃除は来年まで見送りかなぁ

正月のうちに届けばいいんです
公式には25日となってますが遠方で27日、同県近県で28日
市内なら29日でも届きそうですよ♪
Posted by ぷ~ at 2010年12月26日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。