2010年11月04日

無事帰ってまいりました

新潟の“妙高高原”より戻ってまいりましたにこにこ

おかげ様で好天にも恵まれ太陽事故もなく
無事帰れてほっとしています元気

全走行距離は710kmにもなりました
移動に大半をついやしての旅車
いやはや疲れました 新潟は遠いところだと実感ですくま

豊田も一週間程前かなり冷えた日が何日かありましたね
妙高も積雪5cmの雪が降ったそうです雪

今年最後の長野方面への旅が叶えられて良かったと思っていますにこにこ

帰り小布施のハイウェイオアシスで買った
栗おこわ
新潟の“道の駅あらい”で買った
いかの一夜干しの天ぷらかきフライ


無事帰ってまいりました














無事帰ってまいりました



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:16 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪
豊田でも、朝晩冷えていたので、新潟は・・・寒かったですよね~(^O^)

美味し食べ物いっぱい食べられましたか!?
シンプルな“栗おこわ”美味しそう~★
Posted by ゆか at 2010年11月04日 22:36
ただいま~♪
寒かったです!ホント頭キンキンに痛くなるほど(^0^)
でも豊田も今晩は寒いですね!
美味しいもの食べられるのは幸せです
いい旅でした♪

また来年初夏までおあずけですが
山はいつ行っても癒されます♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月04日 23:10
ゆか様

楽しかったです
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月04日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。