2010年08月24日

フローレンさんTVに

Boo-logでお馴染みのこちらフローレンの田舎便りフローレンさんが...

今日の夕方のCBC情報番組”イッポー”で紹介されていましたびっくり
8月13日の名古屋ヒルトンで開催された『名古屋400年カレー』のカレーコンテストで見事2位になったことはブログで知っていたのですが
そのコンテストの様子がダイジェスト版で放送されていました
強豪ばかりの中での2位は素晴らしいです 
『夏野菜のドライカレー』美味しそうでしたよ
当日一番注目されていたのは誰よりもフローレンさんでした

友人もその日はカレーを食べに行っていたのでちょっぴり映っていたのもまたまたびっくり!



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
みました!?私はさっき録画でみました。
主婦がんばりました!なんといても自称料理評論家のだんなが付いているので。
だんなもインタビューされていましたね、知りませんでした。
お友達も映っていてよかったですね♪
記事にしていただき、ありがとうございます。
Posted by フローレン at 2010年08月24日 23:44
こんばんは♪

これからもご活躍期待しています♪

またいろいろな季節の料理、スイーツ、パンの記事楽しみにしていますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月24日 23:59
突然ですが、9/9(木)ドライカレー試食会を予定しましたので、もしお時間がありましたらぜひ来てください。愛猫女子会の皆さまとぷ~さん、あっこ☆たか さんに声をかけています。
フローレンのオーナーメールにお返事待っています♪
Posted by フローレン at 2010年08月30日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。