2019年03月28日

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)

Hakone lunch!!!


*********

旅に出るとご飯どこで何食べようか迷っちゃいますよね
私はね 結構
まあ行ったら何処か食べるとこはあるだろうから
なんとかなるさ派かなあ?(笑)


そんな感じでふと入ったお店です
箱根町にある
芦ノ湖畔の関所跡ちかくにある
お食事処『明日伽』キラン
そば、うどん類や
ワカサギフライや天ぷら等の定食がある雰囲気はおかあさん食堂って感じのお店です♪


何か地元っぽいって事で

ワカサギフライ定食 1500円

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)

サクサクの揚げたてで美味しかったです♪

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)

山菜そば 800円

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)


観光地でもまだお安めかな?

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)


観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)


やはり観光地での食事は全体的にお値段もお高めのよう
しかし旅先では財布の紐もついつい緩み気味になるようです笑える


『明日伽』
神奈川県足柄下群箱根町箱根74-6
0460-83-6613
駐車場有り
営業時間 09:00~19:00
定休日 不定休



そこでお安くお腹を満たしてくれるのが
関所近くのコンビニ
イートイン席が何席もあってここで弁当やサンドイッチや
おでんを食べてる観光客が多かった
その9割方は
外国人観光客でした 外国の方はお金の使うところが日本人とちと違うようだにっこり


観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)

もちろん英語の説明文もついてます

観光地ど真ん中の食堂で昼ごはん@明日伽(箱根)






同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:16 │Comments(0)お泊り旅愛知県外ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。