2018年06月28日

イチハシで満腹ランチ(豊田市)

I'm stuffed!!!



*********

久しぶりです♪
豊田市山之手の
イチハシさんでランチです♪

イチハシさんはかれこれ40年以上地元で愛される
とってもカジュアルな
豊田市の人気老舗スパゲティ屋さんです

お昼時は近隣サラリーマンでいっぱいです
手際も良いのでランチタイムでもそれ程待つこともなくいただけますにこにこ

ここには食いしん坊さんが喜ぶ
2種類のスパゲティが楽しめる
コンビと言うメニューがあります
若い男性客には大人気のメニューです
本日のコンビは決まったコンビニなりますが
混雑具合にもよりますが
自分オーダーのコンビにすることも出来ます これいいですよね
その場合はそれぞれ単品の400円引きになります


今回は初コンビです♪

イカのトマトソースと明太子と大葉のスパゲ
ティです

おおー!

美味しそう♡
これ女性的にはかなりのボリュームですねにっこり

さすがの大食漢の私もお腹いっぱいです(今朝体重増えてたのに節制と言うものがないのか!)笑える

イチハシで満腹ランチ(豊田市)
イチハシで満腹ランチ(豊田市)
イチハシで満腹ランチ(豊田市)


どちらも
ばっちり美味しかったですハート
ここのスパゲティメニューとっても多いので
選ぶのにほんと迷ってしまいます
次回はもうちょっと軽めで(笑)
ガーリックトーストと若者のアイドル(これスパゲティの名前)
これも若者に大人気のメニューです

まだまだ食べたいメニューがいっぱいのお店
また行こうっと♪



イチハシで満腹ランチ(豊田市)




イチハシ
豊田市山之手5-90



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:24 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
炭・水・化・物!!LOVE!
昔むかし、その昔・・・結婚する前にデートで行ったなぁ~
そんな時もあったんだなぁ~(全く覚えてないけど、お店は覚えてる)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月28日 22:46
むか〜し昔 イオンの近く
今の青砥さんあたりにありましたね〜
その頃に行った覚えがあります
青の洞窟がどうのこうの言ってましたね
Posted by みどみど at 2018年06月28日 23:07
絶人さん

イチハシさんデートいいですね♪
絶人さんと言うと
うどんかラーメンってイメージですが
デートはパスタなんですね(笑)


みどさん

山之手の前ってイオン近くにあったのですか?
それは知りませんでした
初めて行ったのはたぶん30年位前かな?
たらこってその時初めて食べたかも^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月29日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。