2018年06月19日

カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)

Cafe lunch!!!


********


ブーログのブログ見て行きたいなと思ってた
豊田市美里の
カフェクラシカルさんで
日替わりランチ 1000円(税込)をいただいて来ました♪

女性店主さんお一人で切り盛りされてる
懐かしい感じのする10席ほどのカフェです♪



この日の日替わりランチは
大好きなアジフライハート


やったー!ピース

カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)

久しぶりに会った美味しいアジフライ
結構大きくて身が厚くて女性なら十分な量だけど
これなら3つ
いや4つはイケたな(笑)

カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)


ふんわりおにぎりです♪
私にしては小食です(笑)

カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)
カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)

人参マリネにしらすのっけ
煮物

カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)
カフェクラシカルさんでランチ(豊田市)

どれも手作り感満載で美味しかったです♪

またアジフライに出会ったら
今度は3つお願いしちゃおうかな?(笑)


カフェクラシカル
豊田市美里2丁目12-15
OPEN 9時頃〜16時頃
定休日:火曜、土曜 その他月に1度連休




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:35 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
アジフライ食べたい(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年06月19日 20:01
かべやさん

そらまめさんのアジフライも食べたいな♪
天ぷらもいいなあ
またね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月19日 20:17
ええっっっ!!
少し前ですね…(๑°艸°๑)


お声かけてください…
((ノд`*)っ))

ご来店ありがとうございました!!
Posted by カフェクラシカルカフェクラシカル at 2018年06月19日 21:11
実は私行きたいなと思っています♪
美里町は、たびたび行きましたから、
機会みて行こうかなー
落ち着いた優しいランチですね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月19日 21:54
そらまめのフライは?そらまめ‥今じゃ誰も言ってくれない、ぷ~さんはずっと言ってね❤今はねミニオンって言われる事が多いです、USJの黄色いやつ、似てるんだってさ(^^)
ウチのアジフライもいつか食べに来てね✨
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年06月19日 22:21
カフェクラシカルさん

美味しくいただきました
ありがとうございました♪
それなりの精いっぱい(笑)サインは出したつもりでしたが(笑)
またよろしくお願いいたします(^_^)/


おかあさん

美里方面はなかなか行く機会がないのですが
また一つ優しいランチのお店が出来きましたね♪
是非是非!
美里方面だと今回のクラシカルさんや
同じブーログ仲間の旬彩食彩かべやさんのランチも良いですよ(^_^)/
楽しんで来てくださいね♪


かべやそらまめさん

ミニオンね~ 似てるかも^^
どちらも系統は同じですね 私はそらまめくんで(笑)
そらまめはフライに出来るのかな?
またおいしいお料理お願いね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月20日 05:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。