2014年03月04日

トヨタ会館JTB

この前お茶したお店で
かわいいラテアートが出て来ました♪
どうして作るんでしょうね 不思議にっこり

トヨタ会館JTB

最近脳内旅行で時刻表をよく見ます
この大きさ見るのきつくなってます笑える
虫眼鏡も使いづらいです やっぱり要るかな 眼鏡汗

トヨタ会館JTB

トヨタ自動車さんのトヨタ会館の中にJTBがあるのご存知でしたか? 
スタバもありますけどねにこにこ
JRの発券も出来るようです(*情報が間違っているかもしれないので詳細はお問い合わせくださね) 
という事は青春18きっぷなんかの発券も出来るってことですかな?
市内にたくさんの旅行代理店あるけどJRの発券が出来るところって少ないですよね そもそもJRの駅がないです笑顔汗
案外近くて便利なところ見っけですハートウィンク 

昨日BSジャパンで再放送されていた番組
「昭和は輝いていた」より『日本の翼』なかなか面白かったですにこにこ

香港啓徳国際空港(ほんこんカイタックこくさいくうこう)
1998年閉港 
世界一難しい空港と言われパイロット泣かせの空港だったようです

一昔前は海外へ乗務するとすっちーさん達も3日間くらい現地でお休みがあったりして(おこずかい付)で楽しんだとか
いい時代だったんですね笑える

トヨタ会館JTB




 



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:42 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
くまさん、可愛いねぇ。
どうやって作るんだろうねぇ?不思議だねぇ。

トヨタ会館って、何?
保見にあるやつ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月04日 19:08
無有のかぁちゃん

不思議でしょ?
なんか作ってみたくなるよね
でも手が震えて出来ないと思う^_^;

トヨタ会館はトヨタの本社 知ってるかな?
そこよ 観光バスで工場見学とか車がいっぱい展示してあるとこ
保見って何? 鞍ヶ池のことかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月04日 20:13
ラテアートが自分で出来たら
おうちでカフェ気分ですよねー♪

脳内旅行は
どこに行ったりしてるんですかー?
Posted by ののかめ at 2014年03月04日 23:28
ののかめさん

練習したら出来るかな?
出来たら楽しいよねきっと^^

脳内旅行はあてもなくかな?
ダイヤ作ってる人すごいとか どこまで行けるのかなあとか
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月05日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。