2018年10月16日

長い間お世話になりました。

Thank you Teacher!!!


**********

長い間ありがとうございました師匠号泣


秋の黄昏時のように
なんかちょっと寂しいなあ号泣

これから本気(笑)と思ってたところだっただけに・・・笑える

またお互い元気なうちにね
お茶しましょう!ピース


長い間お世話になりました。


あ、鍋欠けとるがん!(笑)

長い間お世話になりました。
長い間お世話になりました。


さて次はどうしようね笑顔汗



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
ペンタリンガル
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)
 我が家のかわいいワンコ〇〇 (2018-03-22 21:34)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:59 │Comments(0)まあ好きな事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。