2018年04月16日

続き・・・色

Color of me!!!


**********


終活の整理品の中にはかつて愉しんだ趣味の物も多い
長年ほったらかし状態でダンボールの中って物も多いね笑える

その一つ
色に関する教材や本たちにこにこ

資格を取るまで頑張れるんだけど
取っちゃうと燃え尽きちゃうタイプが私笑える
その後は
あれもこれもタンスの肥やしです笑える

たくさんの労力とお金を使ったのに・・なんか勿体ないでしょ?


もうちょっとこれから時間が出来たら
自分自信が楽しめるよう
再勉強してみようかな?
って事で、
こちらはしばし保留かな?にっこり


続き・・・色
続き・・・色
続き・・・色続き・・・色





同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
ペンタリンガル
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 我が家のかわいいワンコ〇〇 (2018-03-22 21:34)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:27 │Comments(0)まあ好きな事

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。