2017年10月21日

1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??

Washi paper lighting!!!


**********

和紙でランプシェードを作りました♪
和紙を変えるだけだったので
たった3分で出来上がり!笑顔汗

1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??


1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??


前に〇〇〇ルで買った20円のランプも大活躍(笑)
安いからって3個も買っちゃった
まだ未開封 ってまだ売ってるかな?(笑)
欲しい人手を挙げて!
誰も要らんか!(笑)

1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??


芋ようかんを一本くださいと言ったはずだけど・・・
若いお姉さん、2本入り包みを一パック包んでくれた
はい〇〇〇円です・・・??? 2本分のお値段笑顔汗

あれ?2本って言ったっけな?
言ったっけな???

おばさんだね
1本って言ったつもりが
2本って言ってたかも なんか自信無くなって来た笑える
まあ
美味しかったからいいけどさ また太るじゃんか!笑顔汗

1本にしてってあの状況では言い難かったなあ(笑)


1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??






同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
ペンタリンガル
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:07 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
こんばんは〜

和紙を通して優しい光ですね
手を挙げたら貰えるのかな?(笑)
欲しいよ〜〜

若いお姉さん
たくさん売りたかったのかな(笑)
食べてあげますよ〜〜
もう遅かったかな(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月21日 19:46
みどさん

わしは和紙が好きだす!
昔使ってた在庫の大判和紙があったんで使いました
久しぶりに和紙を見に行きたくなりました♪

若いお姉さんじゃなきゃ
そんなアホに見えたかな?(笑)
はい!とっくにお腹の中ですよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月21日 21:07
「お1つ」と「お2つ」はよく聞き間違えられます(^^;
ちゃんと言ってるつもりだけど(´;ω;`)ウゥゥ
声のせいなのか滑舌の問題なのか・・
相手のが聞き取りにくい時は☝も併せて
言うようにしてますけどね~
美味しかったら笑い話でOKかな(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月22日 08:43
ベジベジさん

拇ティーランゲージね それいいアイデアかも(^_^)/
聞き間違え 言い間違え
最近多いかなあ
あと勝手な思い込み(>_<)
ああ、ヤダヤダ
大事なところでは絶対間違えないよう気をつけようっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月22日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。