2012年06月05日

今日までです 手作り展

★★★★

見るだけで心が癒される
そんなものがいくつかあります
こちらの手のひらにすっぽり入るミニ盆栽もそうにこにこ

メグリア本店で開催中の
暮らしを彩る手仕事展 本日6月5日(火)午後4時まで

先日再び訪れて気になっていた多主喜(たぬき)窯さんのミニ盆栽を買って来ました
一つづづ違う鉢が素敵です

左から大納言、鷺(サギ)草、竜王梅

今日までです 手作り展











チョットショップコーナーではガラス工房とんぼ屋千さんのとんぼ玉、あみぐるみ作品などなど同じくブーログの手作り作家さん達の作品も併設で展示販売されてます

テディベア教室のようこさんの素敵なテディベアも待ってますよハート
他にもすばらしい手作り作品ばかりです 是非時間があったら行ってみてくださいね 

ようこさんのブログより 勝手に写真掲載すみません

今日までです 手作り展




同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:40 │Comments(2)まあ好きな事

この記事へのコメント
ぷ~さん
こんばんは
とうとう手仕事展終わりました~
結構 体力いりました(^皿^)
お会いできて嬉しかったです。
それに ご紹介くださってありがとうございます。
またどこかでお会いしましょう♪
Posted by ようこ at 2012年06月05日 21:21
ようこさん

お疲れ様でした~^^
毎日遅くまで大変でしたね
開催中はたくさんの方が来られ楽しまれたようで良かったですね
みなさんテディベアとようこさんの魅力に引き込まれたことでしょうね^^ ホント行って良かったです
またお会いできますように♪

追伸:ミニ盆栽がんばりましょうね
   この先剪定とか全然わかんないけどどうしよう(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月05日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。