2016年07月03日

知立の藤田屋でお昼ご飯♪

Roadside restaurant!!!


**************************

国道一号線沿いにある
あんまきで有名な知立の
藤田屋さんでお昼ご飯をいただきました♪

藤田屋と言うとあんまきなんだけどあんまき直売所もあるけど
中には100名以上入れるレストランがあるんです
だいたい500円台~800円代のお手頃な定食類が充実してるので
こちら方面に来るとたまに利用してますにこにこ
安い!早い!
移動中のドライバーには必須条件ですね♪


どて煮定食キラン

いろんな部位が入ったどて煮です(私は内臓系食べられませんが(^_^;))
この味噌味は好きです♡
前は600円だったけど今は650円になってました♪

知立の藤田屋でお昼ご飯♪

ここの豚汁が美味いんです(ミックスのとこも好みです)
お肉も野菜もほんとにたっぷりで美味いので
いつも半分以上貰ってますグッド

知立の藤田屋でお昼ご飯♪


私は
スタミナ定食 
こちらも前は600円台だったけど700円台キラン

知立の藤田屋でお昼ご飯♪


テーブル席と座敷席があります
座敷席は大人数でも宴会が出来そうです♪

知立の藤田屋でお昼ご飯♪
知立の藤田屋でお昼ご飯♪


他の飲食店とちょっと違うところは
毎日日本のあちらこちらからお客さんが来てるってことねハートウィンク



藤田屋
知立市山町小林24-1
[ 営業時間 ]AM8:00~PM10:00(月~金) 
AM8:00~PM10:30(土・日)
定休日 不定休 TEL 0566-81-1284



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(4)西三河ランチ

この記事へのコメント
とん汁!美味しそうですねぇ~!!
こういう、国道沿いのドライブインみたいなお店は
今や、ほとんどなくなり寂しい限りです。
トラックの運ちゃんは、どこでメシ食ってるんでしょ?
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月04日 05:31
絶人さん

そうですよね昔はどこ行っても街道沿いにはドライブインがいっぱいありました
バス旅行のトイレ休憩はドライブイン寄るのが楽しみで
お土産見たりソフト食べたりしましたね
今は1号線も代わりにコンビニですかね?
コンビニが多くなった気がします 時代はどんどん変わりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月04日 10:43
この地域は大型車OKの店が多いで、まだ良いと思う。

けどま~、コンビニでも日陰で座って談笑とか、トラの運転席で飯食ってる人も屡々見るな
Posted by pika-♂ at 2016年07月12日 19:36
pika-♂さん

最近のトラックの運転手さんのご飯状況ってどうなんでしょうね?
仕事途中でちゃんとゆっくりご飯食べられるとこがあったら
いいなって思います!
1号線沿いにはそんなお店も多いのでまだいいのかな?
藤田屋は変らないで欲しいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月12日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。