2018年04月12日

一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪

Isshiki sakanahiroba!!!



************

久しぶりの一色さかな広場です♪


一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪


お昼ごはんは
さかな広場2F 
レストラン海鮮庵にて

平日限定でいただける
日替わりランチ!があるんですね
入口のところにケースでランチが飾ってあるので
チェックして決めましたにこにこ

限定20食
日替わりランチ1050円(税込) 食後のコーヒー付キラン

いろいろ付いて
これはお得感ありますねハートウィンク


昼頃にはたくさんのお客さんで椅子席はほぼ満席状態になりました
皆さんよく御存じですね♪

海老フライの卵とじ、刺身、茶碗蒸し、とろろ、漬物、味噌汁、ご飯

一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪

プリプリの結構大ぶりなエビフライ2本を卵とじにしてあって
これは美味しかったなあハート

一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪


一本づつ
オン・ザ・ライスにっこり


う、うま~い!

これは何本でも行けます!

一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪

テーブル席だけでも60席ほどの大きなレストランです
座敷席もありました
お昼は平日にもかかわらずテーブル席はほぼ満席状態でしたね
海鮮丼や一色のうなぎも食べられます
タコの唐揚げとか大あさりの焼いたの う~ん美味しそうだった(笑)


お土産は
イカの姿焼き
これ好き~♡

一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪


一色さかな広場2階 れすとらん海鮮庵
御昼食 AM 11:00~15:00(オーダーストップ)
定休日 : 毎週水曜日(但し祝日の場合は翌日)、1月1日~3日
0563-72-7712



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市) (2017-10-01 16:57)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:13 │Comments(2)西三河ランチ

この記事へのコメント
海老~♡美味しそうですね。
私もオンザライス!しちゃいそうです。
こちらのお店、ぴあ食本だったかな?
クーポン利用で
選べる海鮮丼頂いたことあります♪
日替わり、お値打ちで良いですねー。
お腹空いてきました。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年04月13日 00:07
はなまま*さん

はい、美味しかったですよ
海老フライのオンザライスありですよね^^
海鮮丼も美味しそうでした お隣が食べてました
後ろは大あさり、その横はたこの唐揚げ
どれも美味しそうでした あ、うなぎも気になりました(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年04月13日 05:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。