2018年12月25日

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪



Yokohama iekei ramen!!!



**********


みよし市の横浜家系ラーメン
きがる家さんへ家系ラーメン食べに行って来ましたキラン

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪



今回はいつも来ないかなあと楽しみにしている
コラボプラスさんのクーポンを利用させていただきました♪

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
*コラボプラスさんの画像を拝借しました


食券を買って注文します

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪

ちゃんとコラボプラスさんとわかるようになってるのが
いいですね♪

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪

好みで注文します

え、家系って何がおすすめなんですかね?

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪


ラーメンが来る前に
勉強 勉強♪

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪


醤油とんこつと塩とんこつ 通常680円→500円(税込)ピース
各一つづづ注文しました
スープ濃厚!にっこり
男子はほとんど追い飯 行きたいところですが
我慢我慢笑顔汗

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪


しっかりカスタマイズして更に美味しくなりましたしあわせ
コラボプラスさんのクーポンのおかげで
お得に美味しくいただけました♪

ごちそうさま♡

年末年始のお休みです

横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪

大人気のお店ですね
接客も感じの良いお店でした♪


横浜家系ラーメン
きがる家 みよし店
みよし市三好町湯ノ前66-1
定休日水曜日
0561-42-6830
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~23:00(LO22:30)



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
ランチ本。西三河版第4弾 お食事処『愛』(西尾市)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)
 和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市) (2017-10-01 16:57)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:43 │Comments(4)西三河ランチ

この記事へのコメント
おお!レポありがとうございます!
もう、3回ぐらい行ってますが、行列だったり
手前の太平楽さんに吸い込まれたりで・・・
まだ、たどり着けておりません。。。年明け狙いだな!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月25日 21:34
絶人さん

もう3回も行かれてるのに
それは残念ですね
濃厚で美味しいラーメンでした 塩か醤油は好みで♪
家系って食べた~って感じでなかなかご飯まで行けませんが
絶人さんは是非! 楽勝だと思います^^
可愛いお姉さんが迎えてくれますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月26日 05:37
ずっと気になってます~。なかなか行けません・・・・


行くなら美里店なんですけどね。
コラボプラスクーポン持って行かねば!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年12月28日 15:58
ドキンちゃん

美里にもあるんですよね
コラボプラス持ってお得に是非頂いてください♪
ここんとこ寒くなって太麺濃厚なラーメンよく食べますが
冬は美味しいですよね~
ドキンちゃんも楽しいホリデーシーズンにしてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月28日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。