2015年07月15日

朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け

What did you eat for breakfast this morning!!!
Japanese style? or Western style?

******************************************


今朝はおにぎり気分おにぎり
しぐれが食べたくて
ぜ~んぶ しぐれのおにぎりよ目がハート

美味しくいただけることって
ほんとに幸せなことですねハートウィンク

朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け


昨日は卵とハムのサンドイッチパン

朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け

我が家の
新生姜の甘酢漬

いろんなお料理にちょっとあしらうと
さっぱり美味しくいただけますねキラン

朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け


暑くて嫌ね 首があせもになっちゃった笑顔汗

みなさん野外にお出かけの時はもちろんだけど
家に居る時も熱中症予防を忘れずにねハートウィンク



同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
私はタヌキ
気が緩んだからでしょうか?
体の変化1週間 サンプリング100万本
厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ
ズボラ飯・味噌玉めし
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 私はタヌキ (2017-06-30 22:33)
 気が緩んだからでしょうか? (2017-06-24 22:44)
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:24 │Comments(2)うちめし

この記事へのコメント
朝から元気が出そうな朝食ですね~ (*´▽`*)
これ、ぷ~さん一人分の量かしら!?
Posted by なみぽん at 2015年07月15日 16:18
なみぽんさん

おにぎりは朝2個 お昼2個です
サンドイッチは一回分ね
今日はお昼におにぎりにぺヤング追加
結局炭水化物しか食べてません(^_^;)
夜は野菜たっぷりにします
私は一度にどっと食べるよりダラダラ一日食べるタイプですね
遺伝子が食いしん坊なので無理ですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。