2015年04月17日

厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ

厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ♪

春から初夏が旬?
外食の付け合せくらいでしかあまり食べないけどツナと合わせてサンドイッチにしてみました
厚焼卵も美味しい♪



生のクレソンってそのままだとちょっとクセがあるでしょ?
多分好き嫌いがあると思うけど
ツナとマヨネーズでと~っても美味しいのハート
お気に入りになりましたハートウィンク

そんなに頻繁に食べる野菜じゃないのでレパートリーほとんどなし笑える

美味しい食べ方あったら教えてねハート




野菜不足気味なのでテーブルにクレソン入れカップ置いて
ああ野菜足らんなと思ったらつまんでます笑顔汗



同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
体の変化1週間 サンプリング100万本
朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け
ズボラ飯・味噌玉めし
念願の♪
今日はおうちでごはんの日です♪
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)
 朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け (2015-07-15 09:24)
 ズボラ飯・味噌玉めし (2015-04-14 22:42)

Posted by ぷ~(風太)  at 09:04 │Comments(4)うちめし

この記事へのコメント
どこかの喫茶店のサンドイッチみた~い。
上手ですね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月17日 11:18
ドキンちゃん

飲み物付でいくらで出しましょうかね? 笑
味はバッチリなんだけどね
後はドキンちゃんのようにセンス良く盛り付け出来るように
頑張ります^^
Posted by ぷ~ at 2015年04月17日 18:19
全然私・・・・センスよくないです(^_^;)

触発されて、さっきホームベーカリーで食パン焼いたので
明日の朝はサンドイッチの予定です。

ぷ~さんみたいには作れないと思うけど・・・
うちはゆでたまごとマヨネーズかな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月17日 20:20
ドキンちゃん

いい匂いがして来ましよ もうパンは焼けたかな?^^
明日のサンドイッチ楽しみですね
きっと美味しいパンならサンドイッチも美味しいでしょうね
食べたいな♪
ゆで卵のも好きですよ~ 
どちらも好きなんです♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。