2017年06月30日

私はタヌキ

Tanuki!!!


*******

この辺で
たぬきそばと言えばこれですよね?

天かすが乗ったそばピース

私はタヌキ
私はタヌキ
私はタヌキ


これはきつねそばでしょ?笑える

ああ、ややこしや

私はタヌキ






タグ :タヌキ

同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
気が緩んだからでしょうか?
体の変化1週間 サンプリング100万本
朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け
厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ
ズボラ飯・味噌玉めし
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 気が緩んだからでしょうか? (2017-06-24 22:44)
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)
 朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け (2015-07-15 09:24)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:33 │Comments(4)うちめし

この記事へのコメント
お揚げ入りは、たぬきそばです!(関西人!) 関西人曰く・・・
「そんな天かす乗せたくらいで、メニューになりまっかいな!」
「なんや東京の人は、天かすくらいで金取るんでっか?」
「そんなん、サービスでなんぼでもあげますわ!」
・・・という事です。なはははははは!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月01日 05:02
絶人さん

なはははは! 天かすおいしいやんか!
うちはわざわざ買いますよ
でも私はタヌキよりキツネ派なんです
お揚げさんだ~い好き♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月01日 09:20
以前もあった気がするが、同じ揚げが具材でも

きつね→うどん
たぬき→そば

『なんでやねん』と茶化されそう
Posted by pika-♂ at 2017年07月01日 11:30
pika-♂さん

そうなんですよね
ところ変わればで
同じ揚げが具材でもうどんはきつねと
そばはたぬきとなります
三河人には余計わからん!と言いたくなります(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2017年07月01日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。