2010年07月11日

お好み焼きパン

ジューシーお好み焼きパンパン

中途半端ダイエット中と言うのに電車に乗り遅れたため待ち時間にコンビニコンビにに寄ってしまいました(これ言い訳)
気になっていた”お好み焼きパン”コーナーに導かれるように自然と足が...向かってました危険

パン???それとも広島風お好み焼き???
パンとありますが全然パンっぽくないです....しっとりジューシー
甘辛いソースはやはり空腹の食欲を刺激しますね!
夕飯そこそこに早速食後のデザート試食ハートウィンク
期待通りめちゃ美味しいですわ!濃厚ソースとマヨネーズたまりません!

セブンイレブン 焼きたて直送便 148円 300kcal
お好み焼きパン



またも減量から遠のくのでありました。笑顔汗



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:01 │Comments(6)気になる食べ物

この記事へのコメント
このパンは
セブンイレブンが愛知に増え始めた頃から
我が子たちの大好物のパンです♥
Posted by おかんRider at 2010年07月11日 22:18
女性たるもの、減量といえば常に自分の前に大きく立ちはだかる
大きな壁、といったところでしょうか…。

でも、私みたいな男にしてみれば
「もっと減量しないと!!」って言ってる人に限って、
「それほど気にしなくていいんじゃない?」と思ってしまいます。
痩せててガリガリの女の人より少しふくよかな人の方が
魅力があるってもんです。

「そろそろその体格ヤバくね?」って人に限って
減量を重視してないものなのですよ…。

多分。
Posted by たろたろ at 2010年07月11日 22:18
おかんRider様

おこちゃま好みのパンですかね~ひょっとして(^0^)
体はおばはん でも心はまだまだおこちゃま、ぷ~です☆
この味は病みつきになりそうです♪
焼きそばかお好み焼き食べたくなったらこれで決まりです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月11日 22:42
はじめましてsavexと申します
おいしいものがほんとにお好きなんだなぁと
毎回楽しく読ませていただいてます
わたしもおいしいものに目がないです(笑)

ジューシーなパン。。。そそられます~♪
ダイエット中だからこそ手が出ちゃうんですよね。。。
Posted by savexsavex at 2010年07月11日 22:45
たろ様

うれしいお言葉♪男性って少しぽっちゃりいいですか?(^0^)

BMI指数22が標準と言われてますが女性からすると微妙にぽっちゃりなんですよね!何故か女性は美容体重の20とかを理想としてる人多いです
会社でもダイエットの話ばかりです!ごくごく普通体型なのになぁって思います
ちょっぴりぽっちゃりですが自分ではこの位が丁度いいと思ってます これをキープですね これ以上はまずいですホント(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月11日 23:04
savex様

はじめまして♪ コメントありがとうございます♪

本当に美味しいんですよ~
美味しいもの食べてる時ってアドレナリンが出るっていうか幸せなんですよね(^0^)
私は生まれながらの大食漢でくいしんぼなので常にダイエットとの戦いですが我慢ばかりの人生なんてつまんないです!
いただく時は美味しく楽しくいただきたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月11日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。