2020年07月08日

愛環三河豊田駅↔北野桝塚間本日終日運転見合わせ中です

Emargency E-mail Toyota!!!


***********


朝5時から大音量の
2回の豊田市の緊急メールで
目が覚めましたもうダメ


凄い雨に突風と心配でしたが
みなさんの周辺は大丈夫でしたでしょうか?

本日午前7時、
愛知環状鉄道三河豊田ー末野原間で土砂崩れで
線路内に土砂が流入しているのが見つかりました
現在も復旧工事中ですが
愛知環状鉄道の豊田市の三河豊田―北野枡塚間は
本日は終日運転を見合わせてます(その他区間においても列車の運休や大幅な遅れが発生しております)
岡崎駅と北野桝塚駅の間で折り返し運転
三河豊田駅と高蔵寺駅の間で折り返し運転
北野桝塚駅と三河豊田駅の間では、バスによる振り替えを行ってます


早く復旧すると良いですね
作業員の皆さんお疲れ様です





今朝起きたら
我が家のブルーベリー2本倒れていました笑える

収穫には問題はないようですが

愛環三河豊田駅↔北野桝塚間本日終日運転見合わせ中です
愛環三河豊田駅↔北野桝塚間本日終日運転見合わせ中です





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:50 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
電車の車庫が北野桝塚だから、北半分は本数アンバランスになるな

仮に神領車庫から借りる(借りれた)としても、2両や3両の短編成がどれ位あったっけ?

中央線経由の大回送で送り込んでも、終電後の留置場所がとか、あと乗務員を新豊田へ輸送とか、問題多いな
Posted by pika-♂ at 2020年07月08日 21:59
pika-♂さん

コメントしたと思ってたのに・・・・
すみませんm--m

さすが良くご存知ですね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月15日 08:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。