2021年09月30日

さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店

See you!!!



**********


ありがとう

さようなら松坂屋豊田店♪



1F食品売り場の
サンマルコさんの
カレー 好きでしたにこにこ


さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店


愛環降りると
いつも松坂屋さんがありました

とっても寂しくなりますがーん



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
業務連絡
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:58 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
自分も食べましたよ

マイルドカレー

美味かったです
Posted by とんぼとんぼ at 2021年09月30日 21:41
とんぼさん

ここのカレーもですが
薬味も食べ放題で好きでした
また何処かで食べられるといいな♪
Posted by ぷ~ at 2021年10月01日 18:06
最終日の仕事帰りに行きました。
出店販売のゴーフレットなどお菓子を
買いました。
閉店時間まで滞在し外では2Fの出入り口前で
多くの人が集まっていました。
あまりの人の多さに見えなかったので
店長のあいさつまではいませんでした。
夜と翌日の朝、ニュースで見ました。
三河地区では百貨店がなくなってしまいましたが、
来年、リニューアルで三越が2Fのみ入る予定
だそうです。成城石井も出店予定です。
また、テナントで出店していた店も
そのまま残るところもあるということで
来年春のリニューアルオープンで
また行きたいです。
Posted by しょうた at 2021年10月03日 00:17
しょうたさん

仕事帰りにと思ったのですが
結局行けませんでした"(-""-)"

三越も成城石井も楽しみです
成城石井のチーズケーキとかお惣菜楽しみです♪
岡崎西武の後の高島屋もまた行きたいです♪
Posted by ぷ~ at 2021年10月03日 06:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。